ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 いつも夜中に書いてしまう。HGゆずゆ

いつも夜中に書いてしまう。HGゆずゆ

お給仕報告







こんばんは、ゆずゆです(´・ ・`)










ついに、卒業式まで1週間…











うひゃー。













ここにきて、新曲めちゃくちゃ増やしてます。












卒業ソング多いです…:cry:









私のオススメは、

桜、みんなで食べたです。











早くおどりたい!









卒業前にわたしの持ち曲書いておく予定!








:bear::bear::bear::bear::bear:




:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:



わん!





ネイルは…たまたま!!笑



パジャマはあんまり見せたことないから、

貴重かもしれないですっ(▰╹◡╹▰)


わたしもお会いできるの楽しみにしてます:two_hearts:


花粉は…やばいです…:evergreen_tree::evergreen_tree::evergreen_tree:



:zap:️らいらいご主人様:zap:


いよいよ、だよ!

卒業式、まってるね!!笑





:musical_note:いさを。ご主人様:musical_note:


わかる!2人だけの時間ってかんじ笑



チェキ、10枚も嬉しかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お待たせしました:pray::pray:


最近実感湧いてきたから、余計に

このまま時間が止まれば良いのにな…

っておもってます……。



残りわずかの一緒にいる時間、、

大切に過ごしましょう(。ì _ í。)




:bulb:まーくんご主人様:bulb:


まだ1回だけだけど、こうやって

コメントくれて嬉しいです!

ありがとう:relaxed::pray:






:dove:つるやんご主人様:dove:


こちらこそありがとうございました!

のび太は本当にリベンジしたい…。

答え合わせしたから大丈夫なはず…!!笑




卒業してもゆずゆ推しですね(▰╹◡╹▰)笑

(推し変したらおじさんのようになります…笑)



どっちも好み、嬉しいです:joy:

今週またお会いできるかな?

会えるといいな…(´・ ・`)







:strawberry:ゆきお嬢様:strawberry:


きてぃちゃんも!!

これはお話しなくては!!!!!



今までこういうの興味なかったんですけど、

千景くんが出てきてからどストライクすぎて

ハマってしまいました…笑



19日、たくさんお話しましょ〜:two_hearts::two_hearts:





:bear::bear::bear::bear::bear:





卒業式は19日ですが、ラストお給仕は

21日となります!















めちゃめちゃ大きいリボンつけました:ribbon::ribbon:






黒も持ってるから、明日お披露目

しようかな꒰๑•௰•๑꒱








最近、気分に合わせてネームプレート

変えるの楽しい(^ν^)







ゆずゆ

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!