ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 撮影いってきた!HGゆずゆ

撮影いってきた!HGゆずゆ

お給仕報告




こんばんは、ゆずゆです(´・ ・`)






ついに物販の撮影にいってきました!

えだまめちゃん、むぅんちゃんと一緒に

いきました:blush:









帰りにクレープ食べて、楽しかったな:strawberry::cupid:









今までは3月に入っても全然だったけど、

このメンバーで撮影すると

卒業の実感がわいてきました、!








あと1週間ちょっと!!

寂しいなあ:joy::joy:









最近はちょくちょく写真集の撮影や

物販のデザインを考えていて、忙しい日々

を送らせてもらってます。









ほんと、早くみてほしいなあ。








ゆずゆのセンスの賜物が…:smirk:

















物販についてくる、パジャマブロマイドの

オフショットをちらみせ…|ω・`)












:bear::bear::bear::bear::bear:






:musical_note:いさを。ご主人様:musical_note:



ネイル、褒めてくれて嬉しい:cupid:



いさをさんとペンギン踊るの好きだから

何回でも踊ります꒰๑•௰•๑꒱♡♡




昨日は17時から閉国までいてくれたから、

色々いつもよりお話できて楽しかった!

宿題チェキはいつもより豪華にしておきます笑



ほんとにお世話になりっぱなしで、、、

ご期待に添えるようにデザインがんばります:relaxed::two_hearts:


(いちごグラタン…絶対美味しい…:strawberry:)





:dog:おじ様:dog:



ご褒美wwwじゃあ遠慮なく…笑



最後だから、色々なゆずゆをみてほしくて!

大公開です笑



卒業式、泣いちゃうな~:cry:

でも最後は笑いたい!!理想!!!!





:owl:クロウご主人様:owl:



決めたこと…?気になる…。

最近会えてないから余計に。


わたしでよければ相談のります:bear::clap:

なんだろう……。




ありがとう!!

褒めてくれて嬉しい:joy:







:dove:つるやんご主人様:dove:




ほんとに…もう3月だ…。

1回爪がダメになってしまって、半年くらい

お休みしてたから、はじめてかもしれません!



顔面スタンドに関しては、わたしの考案じゃない

んですよ…:flushed:

不細工な写真が使われないことを祈ります:pray::pray:



えー、うれしい!!

推し変だめだからね!!笑


大人ゆずゆと普段のゆずゆ、どっちが

好みですか:smirk:





:cupid:ゆきお嬢様:cupid:


長文コメント…反映されないのかなしい…


やっぱり!!わたしも春組推しです!

(ちなみに千景くん推しです)


わたしは1年くらいかな:face_with_monocle:

ナンジャタウンめちゃくちゃいきましたww


もう今回はどうせなら使って欲しいな、

ということで実用性重視にしました笑






:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:


うさぎ!



そ…そうです!卯年なの知ってたから:rabbit::sweat_drops:




お会いできるの、本当にたのしみ!

体調もよかった(´•̥  ̯ •̥`)




:bear::bear::bear::bear::bear:





最近雨ばかりで嫌だなぁ:cloud_rain::cloud_rain:




秋葉にできた豆しばカフェに行こうか

悩んでるゆずゆでした。











ゆずゆ



いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!