ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯
撮影いってきた!HGゆずゆへのコメント

ゆき(なるみ)

千景さんもカッコイイ!

千景さん!!結構春組推しの方多いですね〜!
ちなみにきてぃちゃんは綴くん推しらしいですよ☆
くっ、もっと早く知ってたらえすりの話で盛り上がりーみんできたのに…!19日、少しでもたくさん話せたらいいな…。

つるやん

ラストに向けて、、

昨日はありがとうございました。
今になってウルっときてますw
あとお絵かきリベンジしましょうね

物販たのしみに待ってます!

ここに来て推し変は流石に人でなし笑
安心してください変わりませんから^_^

大人ゆずゆ、普段のゆずゆ。。
うん。選べないよね笑
どっちも好みです

今日もお給仕頑張ってください!応援してます。

マー君

しばらく!

ゆずゆちゃん、まだ1回しか会えてないけど、ブログでごめんね

Youthkゆーすけ

あっ、

もう体調の方は大丈夫だからね!!

心配してくれてありがとう(*v.v)。。。

ゆずゆちゃんも花粉とかインフルエンザ等には気を付けてねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ゆずー

らいらい

いよいよ‼️

って感じだね‼️卒業……行けるかな❓

いさを。

ペンギン三昧でした(笑)

俺も一緒に踊るあの瞬間がすごく好き!
昨日はたくさんお話できてチェキとれて最高の1日でした!いつもありがとうね((( *´꒳`* )))

チェキたのしみにしてますっ!(笑)

卒業はもうすぐだけど、もっともっとお話できる時間あるとおもうし、その時間を大切にしていきたいとおもってます(*´ω`*)

Youthkゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

あっ、覚えてくれていて嬉しい(。´Д⊂)

で、俺の為にうさぎのネイルにしてくれたのね。笑←冗談ですw

パジャマ姿のゆずゆちゃん、可愛いしヤベェな!!!←何が

ありがとう♪♪

会えるの楽しみにしてるねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る