ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 久しぶりにもりだくさん。HGゆずゆ

久しぶりにもりだくさん。HGゆずゆ

お給仕報告





こんばんは、ゆずゆです(´・ ・`)







こんな時間だけど、眠れないからブログかく。









ブログ更新してなくて色々なことが

あったんだけど、更新してない間の大きな

出来事といえば、やっぱりみるもちゃんの卒業式

かな:cupid:








その日はバレンタインイベントもあったんだけど、

みるもちゃんが可愛くて、一番キラキラしてました!










初めて会った時は、へぶんずにはいないような

大人しくて上品でお嬢様キャラの美少女で、

でも喋ると面白くて好きでした。










持ち物も全部可愛くて、まさに女の子って

かんじのピンクがへぶんず1似合うなって

思ってました(´・ω・`)

(語彙力…)








仲間がいなくなるのは悲しいけど、

新しいステージで頑張ってね:bear::two_hearts:









最後にみるもちゃんの曲たくさん見れて

幸せでした。





お誕生日のときに、わたしにファンサしてくれたこと

忘れません。










:bear::bear::bear::bear::bear:





:feet:あずにゃんご主人様:feet:




たしかに、ナースが身内にいると

萌えないかもしれない…笑



でも、1度は着てみたい憧れみたいなもの

はある:joy:





:baby_chick:ピヨご主人様:baby_chick:



お、これはナースがいいということ?笑



でも、意外や意外なものになるかも…??






:baseball:マー君ご主人様:baseball:



はじめましてだった!!

あんまりお話出来なかったけど、

ありがとうございました:relaxed:




今度ゆっくりお話したいです!

コメントありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





:cupid:ゆきちゃんお嬢様:cupid:


この前のイベントもありがとうございました!

最近仲良しになれて嬉しい:heart_eyes::heart_eyes:


初チェキ、あれはあれで良い記念に

なりましたww



ロリータ、すごく可愛かったです꒰๑•௰•๑꒱

またイベントとかでお話しましょう:two_hearts:




白ワンピ、どうしよう…笑





:bulb:けんちゃんご主人様:bulb:


ふわりんちゃん、元気ならよかった:cry:



清楚系…似合うかな?

運動会だけど、どんな感じなんだろう…

ご都合が合えばまた遊びに来てくださいね:relaxed::relaxed:




:green_heart:てつにゃんご主人様:green_heart:



てつにゃんー!!

元気ですか:relaxed:️??




ジャージ、良いよね。迷い中。。




でもワンピースもきたいかも。。







:musical_note:いさを。ご主人様:musical_note:




いさを。さんはナース派ね……φ(..)メモメモ



合いそうになると恥ずかしいの、一緒です!笑

この前のチェキは本当に恥ずかしかった、、笑




推し本制覇しよう…:muscle::muscle:




皇帝ペンギン、がんばってます:penguin:

運動会で披露するぞー!!!





いつも会いに来てくれてありがとうです:relaxed::two_hearts:






:bear::bear::bear::bear::bear:






この前、いちご狩りにいきました。















自分の手のひらくらいの大きさのいちごを

30個たべた:strawberry:






あのときはもういいや、とおもったのに

もう食べたい…:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:










明日は18時オープンです!

間違えないようにね(^ν^)


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!