ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 最後のお願い、聞いてください。HGゆずゆ

最後のお願い、聞いてください。HGゆずゆ

お給仕報告








こんばんは、ゆずゆです(´・ ・`)







19日の重大発表は…











ぴぴちゃん、のあちゃん、ゆらちゃん、

えだまめちゃん、むぅんちゃん、くじらさん、












そして、ゆずゆの卒業発表でした。















ついにこの時が来てしまった。。
















卒業は結構前には決まっていて、

今までは見送る側だったのに、

ついに自分の番なんだなーって

この数ヶ月間もやもやした気持ちでした。














早く言いたかったけど、

わたしの卒業で悲しんでくれる人なんか

いるのかなあとか、

今までの先輩たちのような華やかな

卒業式ができるのかなあとか色々思ってて、













やっと仲良くなれたご主人様やお嬢様もいたのに

卒業ってなって、正直2年夢の国にいても

やり残したことがたくさんあって…













でも、発表したあとは自分でもびっくり

するくらいすっきりしてました。











今日会いに来てくれて寂しいとか悲しいとか

言ってくれて本当に嬉しかったです。













書きたいことはたくさんあるけど、

まだ1ヶ月あるし卒業式のときに

またきちんと自分の気持ちを書きたいと

思います:bear:











そして、みなさんにお願いがあります。











最後に華を持たせてください。













たくさんのお花に囲まれて卒業したいです。













たくさんのゆずゆタペストリーに囲まれて

卒業したいです。










(シャンパンタワーもしてみたい…)







ライブも全曲やりたいし、











たくさんの白マジペンで送り出してほしいです。















たくさんお願いしてごめんなさい。













でも、これが最後のお願いです。












物販もむぅんちゃん、えだまめちゃんと

たくさん考えました。











個人物販は、ゆずゆらしい実用的なものに

なってるので、ぜひゲットしてほしいな(´・ω・`)

(眼鏡なし写真あります笑)











3月19日です。







最高のメンバーでお待ちしてます。









待ってます|ω・`)











:bear::bear::bear::bear::bear:





:baby_chick:ピヨご主人様:baby_chick:




久しぶりのお日様だったけど、

夜勤終わりに会いに来てくれてありがとう:joy:





アワードのお祝いもっ!

とっても嬉しかったです。



残り1ヶ月、会えるときを大切にして

たくさんお話しましょうね(´•̥  ̯ •̥`)





:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:





うさぎ:rabbit::rabbit:


お久しぶりですー!!




入院してたんですか(´・ ・`)

大丈夫ですか?心配…。





そうなんです、悲しいけど

もう会えないわけじゃないからね:cry:




またお会いできるの楽しみにしています(^ν^)







:dove:つるやんご主人様:dove:




つるやんさんも夜更かし派ですか?笑




本当に、月日が経つのは早いもので…:flushed:

いちご大好きです:strawberry:

毎食いちごでもいける。。



でも、一番好きなのは…馬刺し!!








:musical_note:いさを。ご主人様:musical_note:




わたしもサヨナラに強くなれない!



あの曲泣いてしまう…:joy:





結構密着するから、恥ずかしいですよね笑

でも、もっとやろう!笑笑




ペンギンの振り、可愛くて好き:cupid:

楽しみにしててくださいっ!!




いつもありがとうございます(^ν^)






:bear::bear::bear::bear::bear:









今日、早速アワードのお祝いありがとうございました!
















プレートにライブに、嬉しかった:cry:










他のみんなも受賞おめでとうだねっ!












ゆずゆ


いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!