ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 ラストお給仕。HGゆずゆ

ラストお給仕。HGゆずゆ

お給仕報告







こんにちは、ゆずゆです(´・ ・`)









本日、ラストお給仕です!











なんと、卒業式のメンバー全員ラストです笑











3人でできる、どりぱす、いぬねこ、初恋サイダー

を最後にユニットしたい!!











卒業式のことは、書きたいことが

山ほどあるので、今日の夜にでも書きたいと

思います。










感謝の気持ちもそこで伝えられたら!










:bear::bear::bear::bear::bear:




:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:



わん!!

柴犬より可愛い??笑


卒業式、来てくれてありがとうございました!

あんまりお話できなくて悲しい:sob:



でも、ちょっとでも話せてよかったです!

ありがとうございました(´•̥  ̯ •̥`)





:cat:みぃにゃん:cat:


ありがとう(´・ ・`)

みぃにゃんにはお世話になりっぱなしで

本当に感謝でいっぱいです。



半年という短い間だったけど、

出会えて幸せでした。


いつもお仕事で疲れているのに、

お仕事のあとに会いに来てくれて

ありがとう。

可愛い女の子に推されて

本当に嬉しかった!!


みぃにゃんと過ごした時間は、

わたしの一生の大切な思い出です。


お互いこれからも大変なこともあるかも

しれない。

でも、そんなときはゆずゆのことを

少しでも思い出して頑張ってほしいです。


スライドショーも、時間がないなか

制作してくれてありがとう。

最高の卒業式になりました。


今日が本当に本当のラスト!

悔いがないようにしようね:relaxed:





:owl:クロウご主人様:owl:



こちらこそ、短い間だったけど

ありがとうございました!



先生として慕ってくれて嬉しかった笑

これからもクロウさんはクロウさんらしく

していれば絶対大丈夫:clap:!!


クロウさんの思い出に少しでもゆずゆが

いてくれたら嬉しいです。

これからの長い人生、お互いに色々なことが

あると思うけど、めげずに頑張ろう!



今まで本当にお世話になりました!

スライドショーもありがとう!!

また会う日まで:relaxed:


ありがとうございました(´•̥  ̯ •̥`)





:baby_chick:ピヨご主人様:baby_chick:


5位!!びっくりした!!

さすが職人さんです:flushed:

ありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )



花束やスタンドフラワー、最高だったね。

今日が本当のラスト!!

卒業式はあんまりお話できなかったから、

今日こそは今までの感謝の気持ちを

伝えられたらとおもいます。


多くは語りません。

今日、まってます!!





:musical_note:いさを。ご主人様:musical_note:


ね、柴犬癒された。。

お膝の上に乗るのは反則すぎました(*´ω`*)


チェキのお絵かき、カウントダウンが

嫌すぎて、泣きました。


ちょっと泣いたけど、笑ったほうが

多くて、最高の卒業式になったとおもう!

婚姻届、笑ったけど嬉しかったです:joy:

ドレスも褒めてくれてありがとう!



今日が本当に本当のらすと!!

ラストペンギン、期待してます(▰╹◡╹▰)笑




:dove:つるやんご主人様:dove:


こちらこそ19日はありがとうございました!

たくさんのお花、嬉しかった:two_hearts:


本当にあっという間で、

まだ実感ないですww



ドレスもめちゃめちゃ褒めてくれて

本当に嬉しかった:joy::joy:

今日がらすと!!


悔いのないように楽しみましょうね!!




:green_heart:てつにゃんご主人様:green_heart:



てつにゃんー!!

最後に会えて本当に嬉しかった!!


足悪いのにわざわざ来てくれて

チェキも撮れて、最高の思い出になりました。

てつにゃんには本当にお世話になったから、

感謝してもしきれない。。

お父さんみたいだったから悲しい…



てつにゃんもこれからも頑張ってね。

色々ありがとう。

またどこかで会えたらよろしくお願いします。


多くは語らず!笑


足、お大事に。お元気で:relaxed:





:bear::bear::bear::bear::bear:




まってるね。













ゆずゆ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!