ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯
叶えてくれてありがとう。HGゆずゆへのコメント

ピヨ

2019年ゆずゆ初め

会ってからコメントするって決めてたから
改めて今年も宜しくです。
久し振りの希望的リフレイン
あの曲好きだから また一緒に指差し出来て満足!!
(・e・)
新しい楽しみ増えた。ゆずゆ先輩(笑)
眼鏡でユニットライブ…?仕事が夜勤だけど今年はたくさん会いに行きたいよ!メイドさんは眼鏡が一番だよ!もちろん、\ゆずゆしか!/

いさを。

ブログのコメントを考えるより先に文書を打ったほうが効率がいいんじゃないかと思った…あっ、いさを。です


着物すごく似合ってるし、すごく可愛いね(*´╰╯`*)♬*゜

それわかる!!!仲良くなっていく過程ってすごくいいよね!なんかなんていっていいかわからないけど、気持ちが新鮮(笑)

ゆずゆちゃんが、嫌だ!!!って言わない限りはゆずゆちゃんをそっと見ていきたいなって思ってるので、よろしくお願いします((( *´꒳`* )))

つるやん

こんにちは

着物めっちゃ似合って雰囲気でてますね!!
願いが叶ったみたいで良かったです。

遊びに行きますんで
これからもお給仕頑張ってください(´∀`)

けんご

こんにちは♪

ゆずゆちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?着物姿良きだね♪コメ返ありがとうね♪これからも頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る