ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 叶えてくれてありがとう。HGゆずゆ

叶えてくれてありがとう。HGゆずゆ

お給仕報告









こんにちは、ゆずゆです(´・ ・`)









この前、着物タペストリーの撮影に

行ってきました!













こんなかんじの白地のお着物にしてもらった!










帯も白で可愛いの:bear::two_hearts:











入れてくださったご主人様たち、

楽しみにしていてください!









そして着物きたいっていうお願い

聞いてくれてありがとう(´•̥  ̯ •̥`)







調味料でもタペストリーあるので、

またお着物着れる!!









今度はどんなお着物着ようかな:star2:









:bear::bear::bear::bear::bear:






:four_leaf_clover:けんごくんご主人様:four_leaf_clover:



ダンス頑張ります!

ありがとうございます:blush::two_hearts:






:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:


キレキレのダンス、、頑張ります、、笑




確かに疲れてるようにはみえる:joy:


鮭くわえてます!あんまり見たことないけど…

ある家庭も少なそう…


今度見かけたら買ってみようかな(^ν^)笑





:feet:ピサロご主人様:feet:



学校始まったんですね!

がんばってください:cry:



プレゼントありがとうございます!!

嬉しい꒰๑•௰•๑꒱



またお待ちしてます:cherry_blossom:






:musical_note:いさを。ご主人様:musical_note:



タイトル…わたしもブログのタイトル悩みます笑




わたしも最近お話できて嬉しいんです:relaxed:

少しずつ色々なお話して、仲良くなる過程が

すごく好き!


これからも見守っててください|ω・`)


いさをさんもインフル気をつけてくださいね:cry:

こんどライブのお話きかせてください!!




:bear::bear::bear::bear::bear:






着物って、なんであんなに

苦しくなるんだろう…。






でも、普段猫背のゆずゆは

背筋が伸びるので、良いリハビリになりました。笑







2回も着れるなんて幸せだ~:heart_eyes::heart_eyes:









また調味料でお着物姿載せます:sunny:









ゆずゆ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!