ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 食べすぎました。HGゆずゆ

食べすぎました。HGゆずゆ

お給仕報告





こんばんは、ゆずゆです(´・ ・`)










もうすっかりお正月モードも消えましたね。
















ちょっと前だけど、お正月に食べすぎて

胃がやばかったので七草粥をたべました。











優しい味で美味しかった:blush:













:bear::bear::bear::bear::bear:






:four_leaf_clover:けんごくんご主人様:four_leaf_clover:




あけましておめでとうございます!

お城素敵すぎてもう少しいたかったけど、

スケジュールの関係で1時間しかいられなかった:cry:







:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:



はうす:house:!!


しっくりくるかな?笑

あしゅりんちゃんはオタ芸の最中だった

のです(^ν^)



木彫りは持ってたらおもしろいww

めがね似合ってるって言ってくれて

嬉しいです:bear::two_hearts:






:feet:ピサロご主人様:feet:


よかった!また遊びに来てくださいね!


むぅんちゃんにも今度会いに来てください:blush:







:tennis:まさるちゃん:tennis:



文体でわかるよー!笑

願い叶えてくれるの待ってる꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:


今年もよろしくね(▰╹◡╹▰)





:dog:おじご主人様:dog:


何回かお会いしたけど、はじめて

色々してくれて嬉しかったです!


またわがまましてもらえるように

曲ふやします!!


コメントもありがとうございます:blush::two_hearts:


調味料そろいたいけど、最近ぷらむちゃん

お日様戦隊、、、:sunny:







:dove:つるやんご主人様:dove:



ね!もっと仲良しさんになりたい!

漫画のお話もまたしましょうね(*´ω`*)


チェキにライブにありがとうございました:two_hearts:

また待ってます꒰๑•௰•๑꒱





:musical_note:いさを。ご主人様:musical_note:



初コメント!!待ってました:bear::sunny:


たくさんお会いできて嬉しいです!

まったりのときはたくさんお話しましょう!!


忙しいときはインフォを見守っていてください:cherry_blossom:


今年もよろしくお願いします:relaxed:






:bear::bear::bear::bear::bear:






最近やる気なくて新曲増やしてないけど、

イベントまでにがんばって4曲くらい

増やしたい:bear:







イーブイのぬいぐるみと一緒に踊りたいな|ω・`)








そいえば、着物のタペストリー、、、

着物大好きだから着たいな…|ω・`)|ω・`)







ゆずゆ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!