ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 ゲーム好き?

ゲーム好き?

お給仕報告





こんばんは、ゆずゆです(´・ ・`)










この前、エクレア食べました。















いちごのエクレアなんだけど、

この前にカスタードのエクレアも食べました。







おでぶまっしぐらです。











でも、いちごのエクレア本当に

美味しかった:strawberry:( '-' :strawberry: )










いちご大好きすぎていちご狩りも毎年いくし、

いちごがつくものは大体食べます:bear:










みなさんは好きな果物はありますか?








:bear::bear::bear::bear::bear:




:four_leaf_clover:けんごご主人様:four_leaf_clover:




撮影楽しかったです!

ひとりだったから少し寂しかったけど…笑


着物、良いですよね~:relaxed:






:dove:つるやんご主人様:dove:



ありがとうございます!

つるやんさんも叶えてくれたので

感謝しかない:cry::cry::pray:


この前のスーツ姿が良きすぎて

脳裏に残ってます笑



またお待ちしてますね!

たくさんお話もしたい:blush::two_hearts:





:musical_note:いさを。ご主人様:musical_note:



着物ほめてくれた!嬉しい(´•̥  ̯ •̥`)



たしかに、文を書いたあとのほうが

タイトルは考えやすいかも!!




人見知りだから全然自分から話せないけど、

その過程は大事だから、いつも噛み締めて

お話してます:joy:



嫌だなんて言わない!!笑

見守ってくれると安心できるから、

これからも見守ってください:relaxed::relaxed:






:baby_chick:ピヨご主人様:baby_chick:



あけましておめでとうだった!

元気そうでよかったです:blush::star2:



希望的リフレイン、久しぶりに踊ったから

間違えてしまった…

ちゃんとリストにいれておきました!笑




たくさん会いに来てくれるの嬉しい!

待ってるね:bear::crown:

\ゆずゆしか!/って言ってもらえるように

がんばる|ω・`)







:bear::bear::bear::bear::bear:







わたし、最近「identity5」っていうゲームに

すごくハマっていて、この前なんてコラボカフェ

まで行ったんだけど、知ってる方いるかな?















知ってる方いたらちょっと嬉しい。笑









ゆずゆ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!