ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ??
本日から!本店とひみつきち兼任ボスです!へのコメント

タムトモ

よろしくお願いします!

自分はAKB言い訳Maybe初披露公演の時
せかんどにはまり月1回くらいと
少ないですが通ってましたが
へぶんずが出来てからへぶんずや
他のお店にしばらく通っていたので
ちろ様とはすれ違いりーみんになってました
でも何回か会ってますがその頃は
おとなしかったので印象は薄いと思います(°°)
ちろ様の48Gのライブも見てましたよ~(^^)

今はひみつきちには月4くらいは
通ってるのであらためてよろしくお願いします!
(6月だけは選抜総選挙でいろいろと忙しいですが)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

5年前、ちろ様がひみつきち(当時のせかんど)の店長だったとき、せかんどで、夢の国デビューでした。
当時はお互い知らないみたいだったけど(笑)

これからも、よろしくお願いします。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

君影草

どもー。

昔駅前でしかあったことないのですが、こんな形でちろるさんに会えるとはうれしいです。あ、いぶちゃんの卒業式の時に会ったか。とにかくよろしくです。

まさちょう

初コメ!

ちろる兼任ボスおめでとう!
初めて本店入国した時にちろるにまさちょうてホルモンみたいな名前だからやきにくねて言われてからは完全に本店ではやきにくで定着してるね〜
だからちろるはオイラの名付け親!
今では本店が本当に楽しくて大好きだよ!
だからオイラに出来る事があるならのんちゃんの事助けるよ〜
これからもよろしく!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る