ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 本日から!本店とひみつきち兼任ボスです!

本日から!本店とひみつきち兼任ボスです!

すぺしゃりてぃ♡



みんな本店とひみつきちで昨日、重大発表をさせていただきました!


わたくし、ちろる!

6月1日から本店とひみつきち兼任ボスになりますo(^o^)oo(^o^)o


めちゃくちゃ楽しみーーーー!!!o(^o^)o



最近めっきりお給仕しておりませんでしたが、約二週間はめちゃくちゃいますので、アプリチェックしてくださいo(^o^)o



ひみつきちは、五年前に私を店長にしてくれた、大事な大事なお店です:sparkles:

そんなお店に、また携われるなんと、ほんとーーーーーにハピネス:sparkles::sparkles::sparkles:



まだひみつきち店のみんなには、全員会えてないの!常連さんもw


早くカウンターの間ででんぐり返ししたいなぁーーーo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o














本店少しお預けしますo(^o^)o

のんちゃんのひと勝負!!!


よろしくね!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!