ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? それじゃ、僕にとって君はなに?

それじゃ、僕にとって君はなに?

すぺしゃりてぃ♡ コメ返あります。日々って素敵!



ぷりんせす ぷりんちゃん

(いっしょにでぃずにー行きたいの‥:pleading_face:)





ひなこと神タペ撮影してきました:pleading_face:

最強コンビの初ユニット神タペありがと水産:fish:



/コメント返信:pencil:\


イミテーションのダイヤで嘘ばかりの恋がしたいわ 編


世界のうんちゃらなんちゃらさん


それは普段まささんが一番わかっているのでは?:pleading_face:

次のパーティーメーカー:tada:では、:money_with_wings:を3000枚くらいやろうねぇ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



ブラウン


早く出動!:red_car:



ろみ


ぴーぴぴぴー



イカールちゃん:squid:


いかちゃんーー!

なにしてるのーーー!

盛り上げ担当:tada:でしょ!



どうせなら振り回して♡ 編


ブラウン


ありがとう!

全身筋肉痛でした:blush:


ぴろにゃ



いいところだねーー


かなぴょん


来てくれてありがとう:blush:

隊長として、かなぴょんに会えて、とても感激した!これからパワーアップしますので、今後ともよろしくね!


ころちゃん:red_car:


是非とも全力の怪盗少女で出迎えます!


けんちゃん


けんちゃんだったのか!!!

かおりちゃんとの貴重なユニットありがとう:blush::blush::blush:幸せ者でした〜!





西の隊長 ♡ 東の隊長




これから、どんどんパワーアップ:fire:していきます!!



次のパーティーメーカー:tada:では、はつねちゃんとユニットできるように、作戦会議をしております:pleading_face:



是非とも楽しみにしててね!



(みんな震えてる‥?:thought_balloon:)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!