ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 聞いて放課後のトリックスター、一目惚れなのよ

聞いて放課後のトリックスター、一目惚れなのよ

コメ返あります。日々って素敵!


こんにちは!

PARTYMAKER EAST 隊長ちろるです:star2:


みんなが私の事覚えててくれて超ハッピーです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


PARTYMAKERを通して、みんなの事超ハッピーにしますからね!:sparkles:



コメント返信です:pencil:


PARTY MAKER EAST隊長です!

▷▷▷


おぴろさん


この呼び方は伝統文化なの?笑

またよろしくお願いします〜:palms_up_together:


まあささん


小文字でしたね!失礼!

パーティーガールですからね:tada::champagne:

:champagne::champagne::champagne::champagne:


師匠さん


SBYの時はお世話しました:pleading_face:

ヘブンズで会いましょう:pleading_face:

よいちょー


ふくにゃん


ありがとう〜:pleading_face:

進化する私についてきてね!


けんぴょん


いつも2人で来てくれてありがとうね!

ヘブンズでもよろしく!


ベイビー今は泣かないで、いつものように聞かせて

▷▷▷


師匠さん


私、ジュディアンドマリーがめちゃくちゃに好きなんです:star2:

風邪引かないように:sneezing_face:


世界のまあささん


あっ小文字すいません。

お隣さんには言いましたか???

後、近くの同業者にも言いましたか???


かなぴょん


:cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry:

また全力でパーティーしますからね!:tada:


ブラウン


名古屋お疲れ様!:innocent:

ヘブンズで肩叩きしにおいでなー


それでは12月13日!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!