ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ??
愛のあるわたしになれているのだろうかへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

小さい「っ」を付けてもいいね♪






何やら侵略されてたみたいだけど、改修されたみたいでよき。
そりゃもう心配で心配で、チンチロを封印してたよ。

苦手を克服した暁にはちろるは神様になる。


かなぴょん

今年もよろしくね♪

11月から、本店のメイドさんか次々と卒業&卒業発表が負の連鎖的にあり、心がついていかず、かなり落ち込み気味の今日この頃。
そろそろちろ様にパワーを頂かなくては、もう無理かも…

じぇーん

ちろ様~♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る