ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ん?だれかよんだ??

HOME ブログ ん?だれかよんだ?? 愛のあるわたしになれているのだろうか

愛のあるわたしになれているのだろうか

すぺしゃりてぃ♡



あけおめことよろです。

2019年も本店、ひみつきち、アイドリをよろしくお頼み申したい所です。



なんだか知らんうちに、勝手に体が冬休みに突入してしまいましたが、もう復活しそうです(^^)謎み


まりるぅもびっくりする回復力です。

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

ライブを鬼のように踊らせてくださいね:japanese_ogre:



さてさて、2019年の目標は


後悔を絶対にしない事。


だと心に決めました:japanese_ogre::japanese_ogre::japanese_ogre:


こんな私でも苦手な事が沢山あります。


それをひとつづつやらなくては、なりたい私には絶対なれない。まだまだみんなに笑われる夢だけど、なりたい自分になるために自分で自分のお尻叩きまくりますよっと:japanese_ogre::japanese_ogre:ぺしんぺしん


まぁーーーはやい話が



今年も私についてくれば問題ないって事:star_struck:









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!