ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなくわえたみづきちゃん

近状報告





ばぶばぶ:baby_tone1::baby_bottle:



みづきちゃんの近状報告にゃんね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





なんか沢山溜まりすぎて笑

かるぅーくかいていく…はず(ㆆ_ㆆ)





まず、まきちゃんの卒業からかな笑

31日にありました(´·_·`)




まきちゃんは、私の初めてのこうはいちゃんで

初めて、みづきこのこにお給仕教えて!ってたくされたのがまきちゃんでした:blush:




私は、多分その日付きっきりで教えてあげてって言われてたんだけどぽんこつだったから

付きっきりでいてあげられなかったり



何かとお給仕初日って緊張するのに

ちゃんとみてあげれなかったなぁと…




けど、何かとまきちゃん出来てた子だから笑

正直結構覚えがはやかったなー




まぁ、なんだかんだ私から教えてあげれたことがないけどかわいいこうはいちゃんなんだ笑



てかまきちゃんのおかげで私が成長したというか…笑


せんぱいという者を教わりました(ㆆ_ㆆ)




まぁ、そんなまきちゃんと最初で最後のゆにっとたぺたぺ撮影にいきました!






タペタペ撮影たのしかった笑


風船沢山つかったり( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




めいどとしての最後の思い出だったので、

めちゃくちゃかわいく撮ってもらいました:blush:



頼んだご主人様は楽しみにしててね:sparkles:




からの、次はなんだろなぁー



いちごちゃんとのたこ焼きぱーちーかな(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:







たこ焼きなのに変わり種しか作らない私たち笑



キムチういんなーちーずちょこ



たこはいれませんでした(´·_·`)





からのこんげつの駅前のいべんとについて!




このやつ、わたしがてがけました…∩(✧ω✧)∩



もう予約物販は申し込めないけど、イベントの日!

みんな来るしか!



超絶萌え萌えメイド服でお給仕するにゃんね⭐️









でこちぇきも、出すかも?

手に入れてくれる人がいるならやろうかな…って感じのめんたるです笑





からの




巫女さんの撮影にいってきたんだけど



最近の撮影めちゃくちゃぷりくらなみにすごいのね…笑





ちなみに、髪色落とした方がもれることが判明した(՞ټ՞:point_up:



撮影するのたのしぃ♡





しかも、最近覚醒したくて仕方ない…笑





早く、HPの写真を変えたい…笑





萌え萌え番長にならなくては…











では!


どろぉん╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

いいね 107

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!