ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
はなしたいことがあるんですへのコメント

けんぴょん

こんにちは^_^

最近あまり話しをする時間が少なくて、言いたいことも
言えないので、コメントします。
忙しいくてブログまでは大変ですよね。
最近は、オーラスが多く恐らく身体やメンタルが
弱くなっていると思います。
身体も心も休みは必要です。
あまり過信せず気をつけて頑張って下さいね^_^

CROSS

ねいろちゃんおはよー(´ε` )

ねいろちゃんおはよー(´ε` )
昨日は撮れなくてごめんね!
せとかちゃん…ギャラクシーになったね!
ねいろちゃんとお揃いだね!
クリスマスドリームも着るんだよね?
楽しみだね!
今年のクリスマスは中央かな?
2022年12月25日は…(俺の誕生日だよ!)
まぁねいろちゃん知ってるもんね!
それに俺は三十路ってことも…!
俺昨日はゲームやってたよ!
ライブ少しだけ見たよ!
けど全部は見てへんからね!
最近俺はりーみんの中でゲームしてるよ!
勿論少しだけお話はするよ!
けどやっぱりサッカーだよ(あて麻雀かな?)
麻雀もいいけどブラックジャックやりたいよ!
でもしばらくやってないからルールがあまりだよ!

へべれけ

良い事は沢山下さい

良い事は沢山下さい でないと心の先が丸見えになりそうです
早く埋めないと ねいろさんが通りねけてしまいます
困ります       と、暗い事を言うのは良くないですよね
まずはめるちゃん周年 ダンフェス予選突破 
楽しみます( ̄^ ̄)ゞ

のりにゃん

ねいろさん

本日6月25日に中央通り店に行きました。
しかし東京は暑い。
私の住む長野県中部は軽井沢が近く八ヶ岳など
山々が控える屈指の避暑地です。
新宿で特急あずさを降りたら、暑いのなんの。
夏はなるべく行かない。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
今週は
中央競馬の上半期の総決算、宝塚記念が阪神競馬場で行われます。春のグランプリレースです。
今年は例年以上に豪華なメンバーが揃いました。
めちゃめちゃ予想が難しいです。
明日は朝から競馬三昧なのでしっかりと馬場傾向を見ていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

夜がわらっている

ねいろちゃん、頑張るのはいいけど熱中症に気をつけてね。


こまめに水分補給だよ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


倒れたら泣いちゃうんだからね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最近はシュールな曲を引っ張り出しました。


夜がわらっているって曲です。


酒があたいに惚れたのさ
ふられたあたいに 惚れたのさ
きらいさ きらいさ
酒なんて大きらいさ
夜がクスクス わらうから
飲めるふりして 飲んでるだけさ



ふられた女性に対して夜がくすくすわらっているって感じの曲だよ。

イッセー557

一気に「夏」がやって⊂(・∀・)⊃ヤッT!来たキタ━━´・∀・)`・з・)*'◇').°ー°)`∀´)━━ッ!!!

ので

お迎え中etc.....


お気を付けて下さいm(_ _)m




気温32℃·····( ̄▽ ̄;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る