ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ はなしたいことがあるんです

はなしたいことがあるんです

仲良しちーむせんたー♡



リニューアル工事になる前の最後の写真:relieved:

仲良し具合がよく分かる笑


ブログを休んでいた分

色々はなしたいことがたまったので

ちょつとずつ話していこうかなと思います:relaxed:





ぜひ聞いてくださいねっ




きょはとってもとっても暑い:sweat_drops:



お出かけの時はお気をつけくださいね:face_with_hand_over_mouth:






そのお出かけ先は


ちーむせんたー



かにゃ:grin:
















PS


7月たくさん良い知らせできそうで

ルンルン



わたしだけじゃなくて

みんなが頑張った証拠だなぁ:heartbeat:




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!