ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 取り急ぎ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

取り急ぎ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

お給仕のーと




ガチャ ||.c( ゚ω゚`|ドーモー





お久しぶりのブログとなってしまいました:woman_bowing:

急なスケジュール変更で

お給仕に全振りされてしまうけど

きょは月曜まったりーみんだから


書きたいこと書いていきたいと思いまる:face_with_hand_over_mouth:






まずは




せとかちゃんの2周年イベントありがとうございました:tangerine:

今思い出してもとっても素敵な空間だったなぁ

アワード授与式でもMCしたのですが

せとかちゃんが今せんたーにいるのは

ある意味奇跡でもある:relieved:

せとかちゃんの夢を夢のままにしたくないので

#センターファミリー のみなさんにも

ちーむせんたーにも

せとかちゃんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。



そんなせとかちゃんは

念願のマネジメントマスターになることができました:relaxed:


24日授与式します:bangbang:



そして24日はせんたーの

KPOPアイドルあんなちゃんも

マスター授与式を行います:dizzy:



2人の勇姿を見に来てくださいねっっ








そして



昨日17日までの約半月間の新人戦2022春

中央通り店代表のややちゃんの応援:bangbang:





ありがとうございました:bangbang::bangbang:





ややちゃんも、ちーむせんたーも

本当に毎日ややちゃんのことで

一致団結できた期間でした:relieved:


決勝にいきたい:bangbang:中央通り店の名前をヘブンズの舞台へ:bangbang:の気持ちで頑張りましたが


結果は神のみぞ知る:face_with_hand_over_mouth:




悔いなく最後まで頑張ったので

もし決勝にいけなくても

#センターファミリーとみんなで頑張ったこの時間は絶対に私たちの宝であり続けます:bangbang:


沢山新人戦ドリンク飲んでいただいたり、

タペストリーや応援物販などなどー:bangbang:

本当にありがとうございました:bangbang:



結果発表が楽しみです:bangbang::bangbang::hugging:










そしてー:bangbang:




4月22日


中央通り店 イベント当日です\(^^)/


今回、ねいろ5周年・ちゅん0.5周年・あんなbirthday

で3人のお祝いを兼ねたスペシャルdayになっています:hearts:



特別な1日にするために

みんなで準備しております:muscle:


クラシカルメイド服は初めてだそう:bangbang:



みんなのお写真や物販

わたしも気になっています:heart_eyes:



いつもよりちゃんと大人しめになっているかな:question::rofl:





行きます宣言 :bangbang: お忘れではないでしょうか:question:


今回も可愛い可愛いな得点でお待ちしております:hearts:


22時半までご予約承っておりますので

少しでも:bangbang:1時間でも空けられるよ:bangbang:という

ご主人様お嬢様は

ぜひぜひ中央通り店に足を運んでください:heartbeat::revolving_hearts:





お待ちしております:partying_face:








━━━━━━━━━━






コメ返じゃないけど

ガルディッシュさんへ:bangbang:



1日も8日も大歓迎ですよ:hearts:


どちらもハイパータイム無しで1日中萌え萌え

めいどりーみんタイムなので:woman_tipping_hand:


お待ちしております:hearts:

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!