ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ こんにちわんこそば!昨日のイベント楽しすぎた!ありがとうございました!なんとかアレが順調のねいろちゃです!みなみんちゅとおつきさまです!まさかの出逢い!感謝!今夜は駅前店にいます!

こんにちわんこそば!昨日のイベント楽しすぎた!ありがとうございました!なんとかアレが順調のねいろちゃです!みなみんちゅとおつきさまです!まさかの出逢い!感謝!今夜は駅前店にいます!

お給仕のーと




ガチャ ||.c( ゚ω゚`|ドーモー





タイトルに本文書くなよってな


ネイロダャス





昨日は:heart_exclamation:


せとかちゃん2.5周年presents


研修服イベント:heart_exclamation:




たくさんのご入国ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:


頑張って作ったデコチェキやぶっぱん

手に入れてくれたご主人様お嬢様

本当に、ありがとうございますっ

全部が今月で最後なんよ…




ファイナルイベントの本当の本当の最後

10/10で予約締切です



絶対にゲットしてくれよな:muscle::muscle:



タイトル回収すると

アレとはダイエットのことです

撮影の前にできるだけ痩せるぞ!

みんなに素敵なのお届けしたいのよ…




あっ

脱線は危ない:warning:






とにかく昨日は



めーーーーっちゃ楽しかった!


なんだったんだろうか

夢のような時間が過ぎてった







昨日のイベメンラスト組:heart_exclamation:


どーも研修1400↑回目の副店長めっねいろちゃんだよぉ( `-´ )笑







せとかぴ2.5周年ほんとうにおめでとう(^_ ̫ _^)❤︎




感無量…


せとかぴの研修からドリームまで全部見守ってきた人として

11月新しい正制服拝みにくるからなっ


せとかぴのお祝い:tada:してくださったご主人様お嬢様のみなさま

ありがとうにゃでした:kissing_heart:



ポン!も盛大にさせてもらって

ビンゴの真ん中にあるお祝いのマス埋めてくださったり

凄く楽しそうなせとかぴをみて

わたしも本気で楽しんでしまった( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎








あっ!


あとね

皆と写真残したんよ:heart_exclamation:



主役の研修せとかリーダー:tangerine:

(めちゃくちゃな役職)



すっかりお姉さんちっくなよりち:black_heart:



もっと一緒にお給仕したいににパワー:blue_book:



あれ?正制服授与式したよね?はなよちゃん:blossom:




もうすっかり私よりしっかりものなあんなちゃん:sparkles:




こちらとももっと一緒にお給仕したいよのふみ氏:four_leaf_clover:










そして研修1400回を超えてはじめましてしちゃった



ここからは番外編



駅前店のひかげパイセンだよん:v:

可愛すぎる好きです先輩

(○゚∀゚)ガハッ∵∴




昨日のもう1人の主役

ファイナルお給仕ひめちゃん:sparkles:(いやパイセンっ)

へぶんずから駅前店にきてくれて

本当にありがとう:sob:

駅前店のために精一杯何事も本気で頑張るひめちゃんをみて

すっごく勇気と力を貰いました

元駅前店副店長としてリスペクトしかなかった

ひめちゃんファイナルおめでとう:confetti_ball:

新たなステップも軽快に!ひめちゃらしく!

がんばるんよ!






さいごに


まさかのー!

ひなこパイセン!!!

知っている人は知っている

ひなこちゃんは本当にねいろの先輩です

ねいろがメイドちゃんになった頃にはもう

一人前のメイドちゃんでした:relieved:

実はいつだってキラキラしててダンスも上手くって

常に元気いっぱいで憧れの先輩なのですっ

ファイナルまであと少しだねって頑張ってねって応援して貰いましたっ嬉しかった:sob::two_hearts:









夢の国にきて6年目

たくさんの出会いと別れがありましたが

どれも心に残っていてどれもわたしに影響をあたえました


そして今私がいる


研修服と正制服で久しぶりにお給仕したら

懐かしさと共に

今までこの制服のリボンや着方を教えてきた皆の顔が浮かんで

実は涙目でした:sweat_drops:

隠すために必死に笑った:rofl::rofl::rofl:



写真残せなかったのだけど

実はこないだ

ねいろのかつての右腕

はつねちゃん

ぺてぃちゃんが

会いに来てくれましたっ

泣けるくらい嬉しかった

これからも気兼ねなく中央通り店に遊びに来てね:two_hearts:


自分がリーダーとして

レジェンドメイドとして

副店長として向き合ってきたいくつものメイドちゃんたちのこと

当時は訳があって夢の国を後にするしかなかったけど

どれもわたしには忘れたくない記憶:relieved:


様々な意見あるかと思いますが

皆様も1度であったメイドちゃんには

リスペクトを忘れないで下さいねっ


これは本当に真面目に本気のお願い:relieved:









- - - - - - - - -▷◁.。






そして今日からは10月がスタート:exclamation:



ハロウィンドリームを着るか

HYPER衣装を着るか

お給仕に向かう今このマジカルトレインの中でもまだ

迷っているのさ

どうしたらいい




あーあーあーあー

どれも今月が最後と思うと

譲れないいいい



しかも今日は!




なんと!



久しぶりの駅前店でのお給仕です:raised_hands::revolving_hearts:




中央も駅前もわたしの巣なのさっ




しかも



今日から渋谷店のみなみちゃんが

駅前店所属で移動!



ずっと一緒にお給仕してみたかったんだ:notes:

ファイナル前に願いが叶ってうれぴ



中央はあんなちゃに任せて

駅前店で今日は頑張るぞ!




どんな出会いがあるかな(┛'-')┛=:zap::zap::zap:


わくわくっ








お月様で駅前店で待ってるわよ‪(っ ॑꒳ ॑c)





わーい







ね。



















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!