ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
こんにちわんこそば!昨日のイベント楽しすぎた!ありがとうございました!なんとかアレが順調のねいろちゃです!みなみんちゅとおつきさまです!まさかの出逢い!感謝!今夜は駅前店にいます!へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…好調でした。
スプリンターズステークスは…外れました。
今夜はまだ終わりません。
フランスで凱旋門賞が行われます。
今年こそ日本調教馬悲願の凱旋門賞制覇達成となるか
生で観たいと思います。
ではまたね

ネギ先生

駅前店

久々の駅前店だね。頑張りましょうね!ねいろちゃん。


レッドブルホンダのRB16を見てきました。ちょうど収納作業だったけど、綺麗に撮影できたよ。



残りもあと1ヶ月だね。悔いの無いように楽しくね!いつもありがとう!(*≧ω≦)

Edw@rd

パイセン

俺が駅前に通い出した頃
君がいて、もなかがいた
ホントに感謝しかない
もちろん懐かしいみんながいたってのも
もちちんある

でもやっぱり君の存在は大きかったよ
ホントに感謝しかない

今日2022/10/1にまたひとつ思い出を作れたらことは、
これまた感謝しかない

もなかによろしくね!

それと君にありがとうと言いたい
Edw@rd



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る