ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 絶対によんでほしいブログだけど序盤もおまけにっっ← あっぷるうぉっち と ファイナルイベントについて ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎ 込めた想いっ‪

絶対によんでほしいブログだけど序盤もおまけにっっ← あっぷるうぉっち と ファイナルイベントについて ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎ 込めた想いっ‪

スナック音色(o∀n)





長いよ宣言










ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ




ネイロダャス




昨日はお休みでしたっ


たまってたおうちのお片付けをしたよん⋆⸜:tulip:⸝‍⋆





そしてお店でみんなにテンションあがりまくりで

自慢したんだけどー!!



はじめてのApplewatch






届きました:gift:



ファイナルもきまって

自分の大きな節目でもあり

ずっと迷ってきたApplewatchをとりあえずSEバージョン

げっとしてみました:relieved:



1日使ってみてとっても便利はことが判明

スマホをみずにアクションが終わることが

すごくストレスフリーになって

メンタルケアにもなるなぁと思いました:relaxed:



スマホって便利だけど

お首痛くなったり

お指も痛くなったり

映像の見すぎでお目目もいたくなったり

することもありまるよね╭(๑¯⌓¯๑)╮


もしそれにストレスを感じている方は

まずそれだけでもスマートウォッチは

助け舟になると思うので

検討してみてくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )







そして


昨日は






ファイナルイベントの詳細が

公開されました(^._.^)‎♡⃛


右下の驚くべき姿は

何年か前のタペストリー撮影での1カットです


ジューンブライド



ねいろちゃんもあったんだよ

シークレット:rofl::person_with_veil:




可愛い?


かわいい??


かわいい?!!!!



ゆってよねちょっとくらいは!

ねいろも可愛いって!笑






ところで告知文長かったと思うなのけど




見ていただけたかな?


内容みんなに伝わったかな?


不明点はないかな?


そして最後の物販ほしいのあったかな₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎?






不安なことがたくさんあります





でもこの5年半


すごくたくさんのご主人様お嬢様に出会ってきたし


ねいろの想いをたくさん届けてきたと想うから


ご主人様お嬢様を信じて





まずはじめに



当日の限定わがままsetは

【パーティーをはじめましょうset】

ファーストオーダーはぜひに

こちらを選んでいただきたい気持ちで作った

そんなパーティーの始まりのような

限定ドリンクと特典を用意しての

セットにしあげました:two_hearts:





せとかちゃんが可愛すぎるので

試作を持って撮らせていただきましたっ



ぜひ飲みに来てくださいねっ

因みにノンアルだよ!

ご主人様もお嬢様も楽しめますっっ







:tiger:


そしてパーカーっ



先日Twitterでアンケートを取らせていただきましたが

結果は冬に向けてのパーカーで決まりました:clap::sparkles:


お名前通り、:tiger:さんつまり

QSCSeggの第1期生

どりーみん★めいどりーみんを歌う1人

ぐりちゃんからの

贈り物となる素敵なイラストを添えて作りますっ


いろはちゃんのファイナルイベントのTシャツも

手がけてくれたのですが

素敵すぎて手に入れられなかった自分を憎みました…:cat2:


今回の:tiger:先生の作品は絶対に手に入れる!



なのでぜひに

皆様にも手に取っていただきたいですっっ


後悔はしませんよっ








あとはアクスタset


こちらもレジェンド制服まで袖を通した1人として

残しておきたい記念のひとつ…

自分でもほしい:sweat_drops:

全て揃えると10体になるのだけど

改めてめいどりーみんは制服に色んな意味を持たせて

ゲストの皆様はもちろんキャストの皆のことも

細部で楽しませてくれてるんだなぁって思いました:relieved:


11月から正制服が新たになるので

皆様はそちらも楽しみにしてくれてると思いますが

今回わたしはここまで長年愛されてきた

現研修服を最後に身に纏う身として

誇りを持ってこのような物販セットを考えました( ꈍᴗꈍ)


ぜひぜひお手に取ってあただけると嬉しいですっ







これからのセンターを宜しくねset

センターは任せてくださいset


その2つは中央通り店の正制服以上の

メイドキャストを指定してご注文いただけますっ


こちらの物販はパーティードレスを着用しての

物販になりますので

華やかなデザインに仕上げるつもりです(〃´-`〃)♡


物販初めての方にも手が出しやすい

内容にした感じなので

これからの中央通り店を楽しんでいただきたい気持ちをこめて考えました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১





限定わがままと

予約物販の説明はこんな感じですっっ



ワクワクが増してきたっっ:heart_exclamation:



ファイナルイベント考えながら

すっごく寂しい気持ちだったけど

その分込めた想いの丈が今までと比べ物にならんくらいなので

ぜひにぜひにゲットしてくださいねっっ








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈はしやすめ┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






そんな

ねいろファイナルイベント






最後は色んなサプライズを準備しようと思いますっ


最後までママでいたい気持ち

たくさん感動を届けて夢の国を去りたいな


あっ

もしねいろの物販ひとつでも持っている方は

ぜひ持ち込んでくださいっっ

良いことあるかも?:blush:




でもねー

最後はね

プリンセスにも戻るわけなので

ママらしくないわがままも言わせてください:woman_bowing:



いちどもこんなわがまま自分のことで言ったことなくて

書きながらでも手が震えてくるなのけど

見てやってくれたら嬉しいですっ












( ´ • ·̫ • ` ):thought_balloon::thought_balloon:











イベントバナーは

少しだけ意味深な画像になっていて


ジューンブライドは

ねいろがメイドちゃんでいながら

たった1回しかなったことのないとっても

特別な姿でドレス衣装もこの時しか着ていません!


そしてこのときのタペストリーは

もちろんたった1人のご主人様しかもっていないなのけど

先日お店に持ってきてくださったときに

もしこの姿のタペストリー欲しい人がいれば

過去画像でもよれけば

頼んでもらっても大丈夫だよって

言ってくれて

過去のねいろのことも

今のねいろのことも他のゲスト様に見せても

恥ずかしくないって思ってもらえてる気がして

本当に嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



なのでバナーに使わせてもらったのもあって

プリンセスっぽい時分の写真はこれしかなかったってのもある笑




そして後ろ向いてる写真


これは前もブログに乗せたことありますが

自分がレジェンド制服にはじめて袖を通した

その日に撮った写真で、

そのときは毎日今日が最後って思うくらい

全力で頑張ろうって思って撮ったなのけど

それがこうやって本当のことになったので

バナーに使わせてもろいました:relieved:




そしてバナーの背景は

とっても華やかでピンクで素敵な会場になってますが

自分がプリンセスとして戻るべき場所

そして今まで自分がお給仕してきた夢の国

どちらも意味していて

そこにいるメイドとしての、プリンセスとしての

ねいろちゃん



どちらのねいろちゃんも

ここにあり!という意味で作ってみました:cherry_blossom:





なんだか照れますなᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ




最後は中央通り店をそんな会場にしたいなという気持ちも込めていて

夢で終わらせたくない最後の夢があって

店内を豪華に飾ってまちーむせんたーの皆にも

ねいろと過ごす最後の1日を楽しんでもらいつつ

お客様にもたくさん写真とっていただきたいですっ


ゆかもステージもテーブルも椅子も

全部変わってピンク味増したのでぜったい素敵になるよね!



遠方からでももしねいろちゃんの華やかな門出に

気持ちを添えたい方はぜひにぜひに

オフィシャルストアよりコールセンターより

花束送っていただけると嬉しいです:pleading_face::two_hearts:

中央通り店をぴあの王国の花園に負けないくらいの

会場にしたいっ



もし当日来られない肩はお礼ムービーお添えいただけたら

全力で最後のメッセージをお届けいたしますっ:heart_exclamation:





そして



ピンクをまとった様々なボトル:ribbon::two_hearts::heartbeat::heartpulse:

最近たまにめいどりーみんでも見かける

ピンクのエンジェルやアルマンド

デザート沢山くっついたフィリコ

ころんと可愛いクマちゃん

どれもずっと夢だったものばかりだけど

夢で終わりたくないものでもある…

ピンクがとにかく好きなんだ:pleading_face:


これからの新しい道も

こーゆー景色を胸にずっと頑張っていきたいから

そんな道に添えていただけると幸せだなぁって

ひっそりと祈ってみますっ


告知文にもあるとおり

お礼も用意しました:relaxed:

当日お礼品お持ちいただけたら

思いを綴るつもりでいますっ





実はとあるご主人様が

最後の日にシャンパンタワーをグラスを

飾ってくださいました


最後の日このシャンパンタワーに

たくさんキラキラしゅわしゅわを注ぎたいので

ノンアルのしゅわしゅわも用意するつもりでスっっ


ありゅこーる呑めない屋さんでも

ぜひに参加していただきのだっ









✼••┈┈┈┈┈┈┈┈はしやすめ┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








ちょっと長すぎるね:rofl::rofl::rofl:



でも今のところイベント考えながらの想いは

こんな感じですっっ




叶えたい夢がたくさんあって

キャストの夢=自分のゆめ

でもあるっ

最後は自分の夢もみんなに叶えてらいたいっ


なのでみんなで盛り上げますっっ:muscle:('ω':muscle:)







話し続けたらキリがない:sweat_drops:


すみません:sob:








当日もわたしは楽しむつもりだし

最後までねいろちゃんらしくやっていたいから

皆さまもそんな私の思いを受け取ってくれたら

嬉しいです!



残り1ヶ月ちょっと


これまで以上にたくさん

ふざけ合って笑いあって夢の国を楽しみましょうね₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ







長いブログ読んでくれて本当にありがとうございます:heart_exclamation::heart_exclamation:







今日はお月様にてっ



お給仕してまるよ!









ね。









PS



明日はせとかちゃんと

鬼の新曲合宿





頑張るっ


2人でブログ書きたいから待ってての

























いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!