ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ (ファイナルまでD-1)たっぷりの愛をこめて、お給仕笑顔で頑張っちゃう!いつもここで待ってるよ、!

(ファイナルまでD-1)たっぷりの愛をこめて、お給仕笑顔で頑張っちゃう!いつもここで待ってるよ、!

お給仕のーと



どーも(`・ω・´)




ネイロデャス




真面目に行こう!



中央通り店 副店長 ねいろです:woman_tipping_hand:







時間が早すぎますね…

もう、10月30日だあ:sob:


明日10月31日は

めいどりーみんのメイドちゃんとしての

最後の日です:confounded::two_hearts:


予約していただいた物販が皆様のところに

届いたことは、ににちゃんのブログをみて

速報みました:relaxed:


そして神絵師:tiger:さんからのイラストパーカーが

ねいろのお宿にも届きました(´ ˘ `๑)♡

とっても素敵…:two_hearts:

ありがとうなの!


皆さん気に入って貰えたかな

皆さんに記念に手に入れといて良かったって

思って貰えたかな……ソワソワ((・ω・))

良ければぜひ感想教えてくださいねっ






そんなねいろはといいますと

最後のデコチェキを_φ(°-°=)制作しました

7枚限定でございます:sparkles:

全て写真もお絵描きも違うし

なんなら全部違う装いをしております


ブログのサムネはその結果

4-5時間?くらいかかった:laughing:


良ければファイナルイベントにて

お手に取っていただけると嬉しいです:relieved:








そして

大好きなアイドルちゃんのツアーファイナルに

遊びに行ってきました:apple::rabbit:



ねいろのお給仕バッグに常に一緒にいる

あのチェキの人に会ってきたんです

:point_right::point_left:



すごく凄く勇気をもらいました

チェキ会で隣に座って目を合わせた瞬間に

涙で前が見えなくなってしまって


でも優しくお話もしてくれて

とってもとっても

暖かいキモチになったのです


実はメイドちゃんやっている間ずっと

会いに行くことが出来なくて

というかお給仕を何より優先するって

そう決めてたんですけど

10周年のツアーファイナルということもあり

私自身もひとつの区切りを迎えるということで

何か強いシンパシーを感じて

チケットを手に入れました:slight_smile:



ライブって凄いよね

エネルギーが湧いてくる:heart_exclamation:

全身全霊のあの子たちのステージを見て

わたしもこーやって感動を

最後の最後まで感動を届けたいなって

改めて思いました:relieved::thought_balloon:






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ちょっとだけ思い出アルバム




お誕生日当日贈られてきた

素敵なご主人様からの

プレゼントフラワー:gift:


お写真載せてなかったので

チラッとこちらに。

お礼は無事ムービーが届いたようで

よかったです:relieved:

めちゃめちゃ姫の気分になれた

バースデーでした

ありがとうにゃん:smiling_face_with_3_hearts:





ハロウィンドリーム最後の日


へぶんずげーと店に留学中だった

あんなちゃんとパシャリ:heart_exclamation:

ちゃんとお姉さんしててとってもエラかったなのな:heart_exclamation:

どんどん綺麗になってゆくあんなちゃん

これからも見守ってるからね!



かぐやちゃんともパシャリ:heart_exclamation:

はぁかわいい

2周年もおめでとうございました:smiling_face_with_3_hearts:

きみは必ず大丈夫よ

自分を信じて突き進んでねっ






これはちょい前のへぶんずげーとイベントの日

みおんちゃんとも色んな思い出があるなぁ

駅前店の時もとっても頑張りました

これからも仲間を信じて頑張るんだよ:heart_exclamation:

絶対に大丈夫だ





おめでたいちゃんふたりとも:heart_exclamation:

るなちゃんも

ちひろちゃんも

よく出来ました:clap:

特にるなちゃん

今月は本当によく頑張りました:heart_exclamation:

夢に向かって確実に進んでるね!

そしてちひろちゃん

池袋店時代から知っている顔:two_hearts:

この子のステージは見る人を元気にする力がある

これからも頑張るんよ






そしてハイパー衣装最後の日は

へぶんずげーと店からきらちゃんが来てくれて

ふみちゃんと3人で盛り上がりました:heart_exclamation:

異色のメンバーでさいごになったのも

めっちゃ楽しかったです:grin:

素敵なご主人様より

ポン:champagne:もしていただき

これからも中央で沢山色んなポンが出来ますようにっ

しゅわしゅわぽんは

おなごの夢が詰まってる:thought_balloon::heartpulse:


そしてなにより

映る:thumbsup:






色んなさいごが通り過ぎて

10/30 今日はついに




レジェンドドリームの

ラストday

でございます:sparkles:



なんだか緊張する

初めてレジェンドドリームに袖を通した

あの日のことを思い出します。



ぜひたくさんの方々に

見納めしていただけますようにっ





:warning:



18時から20時

中央通り店は貸切営業となります:woman_tipping_hand:

詳しい質問は中央通り店のTwitterにて

お問い合わせメッセージも承っております

ご入国予定の方はご注意を:woman_tipping_hand:










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









そしてきたる明日10月31日

ねいろファイナル

~ママからプリンセスに戻ります~


秋葉原 電気街口駅前店にて

開催いたします:heart_exclamation:


ぜひお近くにいらっしゃる方は

混んでるからとかではなく

少しでもいいので

挨拶させていただきたいです:sob:

できる限り皆さまに最後にひとめお会いしたいですっ


そして

ご入国予定のゲスト様へ

たくさん思い出を作りましょう


皆さんにも忘れられない

自分にも一生終わるまで忘れることの出来ない

そんな思い出を作りたいな。


まだ行きます宣言迷っている方は

ぜひに:bangbang:

会場が変わった時に得点数も増やしました:thumbsup:

全員に渡せますようにって:bangbang:









ファイナルイベントの更に詳しいお話は

また夜に書きます:slight_smile:







待っててねっ









ね。







PS

大事な事だから先に言っておく!

最後の日はママじゃなくて

姫で終わりたいので

姫かプリンセスで呼んでくれたら

よりいっそう喜びます:grin:





いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!