ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
(ファイナルまでD-1)たっぷりの愛をこめて、お給仕笑顔で頑張っちゃう!いつもここで待ってるよ、!へのコメント

のりにゃん

ねいろさん

ラストメッセージになります。
土曜日行きましたが、会えずじまいでした。
卒業は終わりでなくスタートです。
ねいろさんは、チームセンターの未来を、
残りのメンバーに託した事と思います。
チームセンターメンバーは、ねいろさんの努力を
無にする事なく、受け継ぎ盛り上げて護って
行く事でしょう。
私は寂しくありません。
これからも影からですが、メイドさん達を
見守ってあげて下さい。
また卒業しても再復帰するメイドさんもいます。
再復帰などし会える日を楽しみにしています。
これからも、聞いた通り
チームセンターを見守ってあげて
ください。


つつみん

個人的なファイナルイベント?かな

ねいろさん、今日はお疲れ様でした。
貸し切り前の短い時間でしたが、連続ライブにシンデレラ贈呈式!キラキラステージでねいろさんの歌を聞いて、一人ウルウルしてたな。

そんなにかぶりーみんしてなかったけど、認識してもらっていた事が嬉しかった。

貸切に誘われた時には、是非参加したいと思ったけど帰りの時間の都合で断念。

それでその前に行こうとなったんだな。
事前にねいろさんとたくさん話せたのも、貸切に誘ってもらえたから。
感謝しかないよ。

ねいろさんにはあと一日ありますが、とりあえず自分はこれでラストになるので、最後に一言。

ねいろさんお疲れ様でした。

ネギ先生

最後のファイナルが

最後のファイナルがあと1日だなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


もう少し時が緩やかであったなら。



このまま時が止まればいいのに・・・
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ねいろちゃん!今日もお疲れ様です!٩( 'ω' )و

ゆう兄

プリンセスへ

お給仕6年お給仕ダンスお疲れ様でした。ブログ読んで、ファイナル入国します。プリンセスねいろちゃんを最後に、2 時間くらい見たいので、オーラス大変ですが、パーカー届きました。恥ずかしいので、大事に、使わせてもらいます。せとかちゃんと、センター店のメイドさんを育ててくださってありがとうございます。なかなか入国出来なかったけど、ツイキャスは、楽しかったですよ。音色ちゃんが、センター店を引っ張ってくれたおかげだと感謝してます。卒業したメイドさんも、おったけど、それはそれで、仕方がない訳で、音色ちゃんの責任でない事が、ブログを読んで、わかりました。とても、音色ちゃんは、無我夢中で、せとかぴを卒業するのを説得して、リーダーに昇格させた事が、いちばん嬉しかったんや。せとかぴを手紙で、説得した事は、さすが、副店長として止めたのは、頼もしい仲間としての絆が、生まれたんかと、納得したので、ファイナル入国参加させて頂きます。短い時間だけど、音色ちゃんのプリンセス姿を是非見せてください。音色ちゃんの人生に幸あれ  ありがとう

へべれけ

後1日なんだね

今日も会えなかった 明日あえるかな? 最後に姫にあえますよう

さやか♡

 

ねいろさん
ありがとうございました!(:_;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る