ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 初心に戻るっっっっっあの制服とあの制服での最後のお給仕っっっっ

初心に戻るっっっっっあの制服とあの制服での最後のお給仕っっっっ

お給仕のーと






どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも




ネイロダャス







今日はついに!







せとかちゃん2.5周年おめでとう

presentsラスト研修服(┛'-')┛=:zap::zap::zap:





ねいろも参加しまするよ!







因みにおやつまでの時間は



なんと!!!!




正制服で参加しますっっ


おやつ以降はマジチェンして研修服に身を包みますっ




昇格逆順になっちゃってるけど笑




レジェンドから一気に研修服より

1段階挟みたいと思った笑





どちらも私には最後になります:smiling_face_with_tear:





あっ

来月どっかで通常ドリーム制服でお給仕したい


せとかちゃんと一緒にっ







あっ










リアル正制服の写真ないかなーと思って

Googleフォトをあさったら

ありましたっ




いやーこの時ね

SNOWが流行り始めたてだったんでね


顔周りに絶対に何かしら付いてるのよ:rofl::rofl::rofl:




初々しいなぁ…



今日は果たしてこの頃の初々しさを

演じきれるのでしょうか

おたのしみにっっ





心躍らせておうちの引き出し奥深くから当時使ってた

飾りなどを取り出しました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




似合うかな:rofl::rofl::rofl:



こちらもお楽しみにっっ






今日は今月がせとかちゃん2.5周年月間ということもあるので

せとかちゃんとたくさん思い出残したいなぁ!






そいえば今日みんな研修服ということは!!!


研修服でのタペストリー…は熱すぎる:beginner:




皆さまもぜひに一緒に楽しみましょう:smiling_face_with_3_hearts:







13時からラストまで:heart_exclamation:



お待ちしております:notes:










ね。















PS





レアすぎるデコチェキあります




誰の手に渡るー:heart_exclamation:














へっへっへっ















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!