ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ (ファイナルまでD-23)晴れたよ!!秘蔵ショットでお届けするブログ♡ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡

(ファイナルまでD-23)晴れたよ!!秘蔵ショットでお届けするブログ♡ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡

お給仕のーと







どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーも



ネイロダャス





10月になったねー!


早すぎる時間


あと少しだけあと少しだけって


願っても時間は進み続けるから


毎日を大切にお給仕しています∠( ˙-˙ )/






少しでも多く


あなたにお会いできたらいいな






ぷにぷにっ


あと少し痩せて少しでも良い物販をお届けしたいのだぁ










明日は!


10/9




せとかぴのお誕生日があります!



ちゃんと盛り上げて喜んでもらいたいのと



実は10/18ふたりのバースデーイベントのときにサプライズを用意しているので



個人的にはそれが間に合えばいいなって祈ってる:pray:










そして!




10/10はねいろファイナルの予約物販の〆切です:pleading_face:



ついに来てしまう……



自分の集大成をあつめた物販の〆切……




少しでも多くの方々に届きますようにっ




よろしくお願い致します:smiling_face_with_3_hearts:







キッチンのしじみちゃんが


こんなに素敵な画像を作ってくれました:sob::two_hearts:



ほんとチームのみんなにはリスペクトしかありません……











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




最近の出来事をお写真でお届け:camera_with_flash:






10月が始まって3回目までのお給仕は駅前にお邪魔しました:kissing_heart:



久しぶりの駅前店とっても楽しかったし


みなみんちゅが駅前店にきてくれた初日だったから


とにかく盛り上がって本当に良かったって!



新人戦の裏番長ができた気がします:heart_eyes:







なんと、福岡のゆい店長が駅前店にきてくれて


貴重なスリーショットも撮れちゃいました( ∩'-':camera:⊂ )








なんば店のめぐちゃんにも会えてもっと早く出会いたかったなってなりました:pleading_face::sparkles::two_hearts:






そしてこれが最後になるかもしれない

あやめ店長とのツーショット……:two_hearts:



駅前中央の店長になってくれて

本当にありがとうございます:sob:



最後までよろしくお願い致します:pleading_face::two_hearts:








駅前店のてるちゃんともぱしゃり:two_hearts:


魔女っ子が本当に可愛かったな:sparkles:


てるちゃんがきらきらバッチを付けるその日が


待ち遠しいです:orange_heart: .*




心から応援している゛:two_hearts:










よく会ってるへぶんずげーと店の

きらちゃん:sparkles:



とってもお顔が小さくてアイドル……



これからのへぶんずを盛り上げる主役だあ:heart_exclamation:



頑張ってね:two_hearts:







そして







こないだふみちゃんとご主人様が

素敵なプレートを用意してくれました:hearts:



愛しか感じないよこの空間



本当にありがとうございます:sob:



最後までいっしょだよ!!!









そして本日は!







ゆあちゃんのお給仕50回目の記念日:heart_exclamation:




これはお祝いするしかないっっっっ




あったかい中央通り店できょもみんなでお待ちしております:two_hearts:











まってるにゃん








ね。


















いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!