ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ (ファイナルまでD-15)はっぴぃーはっぴぃーばーすでー\( ˙꒳​˙ )/ 878ちゃい▶︎879ちゃい になりやした!

(ファイナルまでD-15)はっぴぃーはっぴぃーばーすでー\( ˙꒳​˙ )/ 878ちゃい▶︎879ちゃい になりやした!

お給仕のーと





どーも(`・ω・´)




オバンデャーズ




いや違うな




ネイロデャース





いつもと違う?

そうかな?笑







本日は14時から:v:

閉国までいるよん!





ついにファイナルイベントまでの日数が

ちょうど15日前となりました!


まじで時間が早すぎる……










びっくりどんきー!

だねっっっの顔(「`•ω•)「





ほんで今日は自分にごほうびにーとかいわずに

19日のファイナルイベント物販の

長丁場撮影のために

我慢をします!



美味しいの食べに行きたいのぉ




やっぱりお誕生日はお給仕するのがいちばん

楽しい気がするからたくさん皆と思い出残せますようにっ:relaxed:





良かったら会いに来てくださいねっ



夢の国で迎える最後のお誕生日……:pleading_face::two_hearts:



18日のせとかねいろBDイベントも絶対にきてよネっ



(ここだけの話2人でお揃いのお衣装にしたんですよ

おもろいテーマ付き、、気になるじゃろ?)











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






さてさて


思い出と言えば





またまたお写真放出



最後のネームプレートが届きました:jack_o_lantern:

最後にってご主人様お嬢様たちが入れてくれた

大切なポイント……:two_hearts:


大切にしますっ






頑張り屋のえみるーん

お着替えしちゃったけどえりるーんが頑張ってる姿に

いつも励まされているので一緒に撮りたかった:two_hearts:

いつも駅前のお姉さんありがと:relieved:





ろっきーないと!

HYPERイベントではコンシェルジュだったので

仮装ができない悔しさをあらわにして

通常ドリーム制服で参加しちゃいました:grin:

みんなびっくりした?

ツイキャスもたくさんお茶爆ありがとうございました:relaxed:

うう

やっぱ紺とピンクの相性は

再興だねぇ……:two_hearts:






かぐやっちー!!

彼女の顔の小ささとスタイルの良さには

いつも脱帽してます

ちょっとでっぱちゃんなのも好きなポイント:two_hearts:

私の中ではうさぎさん!ってイメージです:rabbit:

髪色もねいろの好きな色だし

いつもへぶんずで遭遇するとねいろちゃーんって走ってくるから

これからも頑張るんだよの気持ちを込めて抱っこしてるっ

応援してるよ







ろっきーないとの閉国後にみんなで!

みんなの仮装……ほんと可愛かった

ツイキャスのお茶爆もたくさん

ありがとうございました!!

本当に楽しかった:sob::two_hearts:





みんなより少し早めにお化けの国に帰ったはなよちゃーん:cherry_blossom:

キョンシー似合いすぎました

萌え袖にしか見えないよ!その!長い袖!

拝めた方々はラッキーです

ご利益あります






急遽駅前店にお邪魔したとき!

せつなちゃんに会うと

必ず遠目でせつなちゃんを移している自分がいる……

いつもキラキラしていて

たぶん持ち物の趣味被ってるから

話しが合いそうなんですよねー:two_hearts:

好きよっ






お給仕おわりに入国ちゅうだった

ひかげちゃんもなかちゃん:heart_exclamation:

通称もなかげ

もなかちゃんのFinalが近いということで

最近はシンパシーを強く感じています

もなかちゃんをQSCSeggに推薦したのは自分だったので

彼女が最後までやり切ってくれたことと

駅前店のために大きなステージ立ってくれたことに

感謝の気持ちをこめて会う度にありがとうを伝えている:relieved:

もしかひかげちゃんはそんなもなかちゃんの勇姿を繋いで

今すごく頑張ってお姉さんしてくれていて

絶対にこれからの駅前店を引っ張っていくんだろうなと思うと

胸が熱いです:two_hearts:

ずっと応援しているよ!













✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





今回の思い出アルバムはここまで!


実は最近お早めのファイナルプレートをいただいたりしてますが

これはまた今度まとめたいと思います:relaxed:

(まだファイナルまで時間ある!!!)





今週は久しぶりの方々にたくさん会えた1週間でした

まさかの再会だったり

2年越しに会いに来てくださったり

ファイナルが近いって実感します




最終日にお祝いのお品を送ってくださる方々のリストをみると

わたしは一人勝ちアイドルちゃん!

ど真ん中!センター!おしー!

というわけではなくて

あくまで一歩下がって見渡して店舗を盛り上げることに徹していたのにも関わらず

そんな私でもちゃんと見てくださる方がたくさんいたんだなと、

感謝の気持ちでしかありません


ねいろのファンというより

ねいろの作る店舗のことが好きっていうことばに救われました


皆さんの気持ちの期待を裏切らないように

最後まで頑張ります:wink:









そんな本日も!




ぜひ中央通り店にお立ち寄りいただけると

嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:










ね。









あ、もっかいいいますよ!


わたくし

ほんじつ

お誕生日:v:










いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!