ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ファイナルは終わりではなくこれからの新しいスタート

ファイナルは終わりではなくこれからの新しいスタート

お給仕のーと



ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ



ネイロダャス







少し乗り遅れてしまい申し訳ないです:sweat_drops:

やっと気持ちが落ち着きましたぁ



9/23


めるこファイナル&やや1周年


延期振替イベント:heart_exclamation:



沢山のご入国ありがとうございましたー!





副店長としてこの素敵な私たちをここに

贈らせていただきたいっっ






最高の仲間たちに恵まれて

めるこちゃんは無事ファイナルイベントを終えられましたっ


驚いたのはシルバーフィークの大切なお時間を

たくさんの方々が中央通り店に使って下さったということ


めちゃくちゃ混みました:heart_exclamation:

しかもねいろ初めてお会いするめるこちゃん目当ての方々もいて


きっと優しくて強いめるこちゃんだからこそ

PMイベントとか、ねいろの見えないところでも

素敵な出会いが沢山会ったんだろうなぁと思うと

関心関心…


ねいろが思い描く中央通り店のイメージに共感してくれて

精一杯パーティーメーカー活動を頑張ってくれて

本当にありがとう


リスペクトしています




そして

【ラブレター】

も、ふみちゃんとねいろちゃんのみになりました:smiling_face_with_tear:


ううう


ふみちゃんが見事にラブレターポーズしてくれてる


:love_letter:



3人の思いがこもった

ラブレターという名前を

ふみちゃんがこれからも忘れないで

お給仕頑張ってほしい気持ちですっ



10/31 ちゃんとふみちゃんとも

ユニットライブできるように頑張るぞい






めるこちゃんはこれから

本当の本当に新たな地で頑張ることになります


ねいろは常日頃

メイドちゃんたちが夢の国での最後を迎え

新たな場所に行っても絶対に素敵な女性として

活躍できるようにって想いを込めて

お給仕しているのですが

まさにめるこちゃんはそれを実現してくれていると

思っています


きっと将来めるこちゃんは絶対に自分の人生を謳歌してくれる


一生応援組でいます!



めるこちゃん

ふぁいと!ヾ(0∀0*★)゚*・.。




そしてそんなめるこちゃんの

門出を祝ってくださった皆様



本当にありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation:






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





そしてちょっと裏話





先日駅前店のせつりちゃんも

ファイナルしましたねっ




いつも間にか駅前店出身のメイドちゃんの中で

1番お姉さんになっていたせつりちゃん



実は彼女も沢山壁にぶつかりながらも

駅前店をささえてくれた1人です



まじでここまで続けてくれて嬉しかった

感謝の気持ちでいっぱいです


彼女も新たな門出のスタートをきったひとり


実はねいろはまた会える機会があるので

それは自分のファイナルでお話しようかなと思います:blush:





めいどりーみんって

ファイナルを迎えても色んな新たな道が広がっていて

本当に素敵な場所だと思う



お客様にとっても

メイドちゃんにとっても

今現在だけじゃなく

その先まで思い描けるそんな場所で居続けてほしいです






だからわたしも

10/31のファイナルイベントを

そんな思いでいっぱいにして迎えたいと思います:heart_exclamation:





緊張と寂しさで溢れるけど

自分にも新たなスタートがまっているから気合い入れて行くぞい:bangbang:












ね。







PS


今日はお月様でお給仕しています:woman_tipping_hand:



めるこちゃんのこと思い出すと

久しぶりにHYPER衣装着ようかなって

思いになっている













いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!