ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ (ファイナルまでD-6)最後は新たな始まりだよね、最後を最後って言わせたくないよ

(ファイナルまでD-6)最後は新たな始まりだよね、最後を最後って言わせたくないよ

お給仕のーと


ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ






10月31日ファイナルを迎える



ネイロヂャス




間違い探し!笑







今まで長い間 ねいろママだったけど

最後の日だけは プリンセス で扱ってもいたい


そんな気持ち:grin:






少し日が経ってしまいましたが

せとか&ねいろBDプレゼンツ 百鬼夜行 イベント


ありがとうございました:relaxed::two_hearts:



ファイナル以外のイベント



最後のイベントてした:sob:




名残惜しすぎた



色々思い出アルバム…






せとかぴにお揃いの誕プレを隠してたんですよね笑

見つかるまで時間かかったなー笑

オーダーメイドスマホケース

唯一無二の存在のなって欲しい気持ちから。

ずっと感謝の気持ちでいるんだよ

ありがとう






そして沢山のプレート




なみお嬢様

駅前店時代から本当に色んなありがとうがある

何があっても私たちはなみちゃんの笑顔をつくる!


みやご主人様

遠い地からねいろを見つけてくださって

ありがとうございました!

節目には必ず会いに来てくださった

思い出を忘れません


さぶろーご主人様

あんなちゃん連名メッセージは面白すぎた!

ダイエットしているので禁句なはずなのに

何故か嬉しすぎたのは食べることが大好きな

ねいろのことを分かってるなーって思ったから笑


かつご主人様

留学中のなよちゃんとの連名ありがとうございました!

シンプルイズベストだよね!


けんぴご主人様

長い間ねいろが1番と言い続けてくれて

本当にありがとう

感謝しています

最後までよろしくお願いします!


ちっさんご主人様

ねいろバースデーは最初でさいごになったけれど

ねいろチルドレンのあんなちゃんのことを

よろしくお願いしますね!


なぎお嬢様

ねいろが作る空間を好きになってくれて

本当に本当にありがとうございます

お嬢様がいたから自信に繋がった部分が多いです

ねいろチルドレンのことを応援してくれた感謝も

忘れません


とよご主人様

中央通り店を好きになってくれて

本当に本当にありがとうございます

とよくんにとってこの場所が新たな居場所で

居続けられますように!


Yくんご主人様

メイドちゃんデビューして間もなくしてからの

長い付き合い…

ねいろの唯一の同期を応援し続けてくれて

本当にありがとうございます

あのころの思い出が湧き出てしまったから笑


ベンズご主人様

駅前店時代に出会った長い付き合い

初音ミクで繋がった絆は深いです

遠いタイからもずっと応援してくれて

またこーやって日本で再会できて嬉しい

最後までよろしくお願いします!


たくにゃんご主人様

何だかんだ長い付き合い!

何がキッカケで仲良くなったっけ?ってなるくらい

一緒にいるとノリがウェイなのですけどもほんとうに

ねいろが作る空間を好きでいてくれてありがとうございます

遠い場所からいつもありがとうございました


せらお嬢様

なんとオムライスにメッセージ!

かわいい!

中央通り店を好きになってくれて

本当に本当にありがとう

勇気と力になりました

これからもこの場所を楽しんでくれたら嬉しい!







皆さん本当にありがとうございました

お誕生日めちゃくちゃ楽しかったです

一生忘れません

これを糧にプリンセス頑張れる







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





そして

懐かしいねいろチルドレンたちも

遊びに来てくれました:sob:

みんなの事がわすれられません

ひとりひとりがみんな大切


全員素敵な女性になってくれていて

本当に本当に嬉しい



びすけちゃん ゆきほちゃん はつねちゃん


まさかのプレート


そしてまさかのシャンパンポン


3人が作ってくれた映えスポット


びすけちゃんはQSCSeggになってくれて

はつねちゃんはParty Makerになってくれて

ゆきほちゃんは頑張っておんぷちゃんまで取ってくれて

本当にありがとう

ねいろがリーダーからレジェンドになったときの

成長は君たちのおかげです

君たちとのお給仕一生忘れないよ

ありがとう






すてらちゃん ゆらりちゃん

ちょっと外に出てきたら店内に見覚えのある顔がいる

と思ったらー!!びっくりした

まさかのまさかの2人に会えた

奇跡に思います

偶然ブログ見てくれたらしい

コソコソしてるなと思ったらプレートまで…

ありがとう…

ちゃんと素敵な女性になってくれてた

幸せです


そんな2人のオムライスにねいろが描かれてた笑

似てるかもしれん





副店長なのにふざけやすくて

バカするのが好きで

何かしら皆に頼ってて

そんなわたしを副店長で居させてくれているのは

間違いなくゲストの皆様と

キャストのみんなです


自分でも認められない自分を認めてくれてる

みんながねいろにとって

唯一無二の存在







本当にありがとうございます











今日のブログの最後は

もなかちゃん:bear:





さいごにひとめ会えてよかった

この日ファイナル撮影があって

その帰りに渡したい物があったので

(ねいろひかげ)

立ち寄ったんです


もなかげのユニットライブ

本当に素敵だったなあ


自分がステージ立つより皆に

待ってもらいたい側だった私にとっては

宝物になりました


2人とも最高だったよ




もなかちゃん

ファイナルおめでとう:relaxed:











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




そんな今日は

13時からラストまでお給仕しています:bangbang:



できるだけ皆に皆に

ひとめ会えますように



レジェンドドリームか

ハロウィンドリームか


まだ迷ってる















ね。















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!