ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ (本日ファイナルお給仕)しっかり抱きしめて、ずっとね、離さないでね、作ろうね想い出

(本日ファイナルお給仕)しっかり抱きしめて、ずっとね、離さないでね、作ろうね想い出

お給仕のーと




おはようございます(*^^*)



中央通り店 副店長 ねいろです(๑•̀ㅁ•́ฅ:sparkles:





ついにやってきました

ねいろファイナルdayです!







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





まず昨日は、本日平日で来られない方々に沢山

お会いできまして

本当にありがとうございました:sob::two_hearts:







こちら、ぴあの王国の王家からも

なんと帰国せよの電報が:punch:( ¨̮:muscle:):bangbang:



いたってぴあの王国は平和そのものですので

危機ではありません

はったりです

パピーマミー

一国のトップだからこんなはったりは

やめましょうね:rofl:

なので今日ゆっくり一日みんなと

思い出を作ってから帰ります:rofl::crown::two_hearts:


大好きな初音ミクカラーで

贈られてきました♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)


アリガトウ:partying_face:






そして素敵なご主人様より

めっちゃキラキラなシンデレラシュー(*´﹀`*):sparkles:

&綺麗すぎるフラワーも:cherry_blossom::sparkles:

今日お会いできないのは寂しすぎるけど

それでもとお早めのねいろファイナルdayを

作ってくれて本当にありがとうございた:smiling_face_with_3_hearts:

せとかちゃんの素晴らしい贈呈式進行

あんなちゃんが考えてくれた感動の刻印

そしてご主人様の素敵なシンデレラシュー贈呈

めっちゃプリンセスになれた気分でしたっ


こんなわたしでも

誰かのプリンセスになれるって思えました

勇気を愛を想い出をありがとう:relieved:

これを力に今日しっかり皆さまの

プリンセスになれるよう頑張ります:muscle::gem::star:




へっ

きゃわいいっ

ピンクのお花たち:two_hearts:

今日も飾らせていただきますっ

そしてキラキラステージもありがとうございました:sob:

空いた時間アカペラで歌った曲

そのままインドろどんで流れてきたから

自分は最近エスパーにでもなったような:grin:

気持ちが、届けられたかな?

届いてましたか?

これからも、めいどりーみんを

よろしくお願いします:relieved:






そんな昨日はメイド服の最終日でした:sob:

メイド人生の半分をお世話になったレジェンドメイド服

実はレジェンドドリームが生まれたときに

ねいろはレジェンドになりました

元々キラリスと呼ばれていたメンバーは

そのままレジェンドドリームになったけど

わたしは新たにくわわったメンバーということで

錚々たるあのメンバーに

肩を並べるという緊張の中

その制服に袖を通したわけでございます。


レジェンドドリームを作ってくれた

妖精の皆様にも

こんなに身が引き締まるような素敵な制服を

うみだしてくださり

ありがとうございました:woman_bowing::two_hearts:



そしてメイド服最後ということで

へぶんずげーと店でQSCS監督を務めてらした

あやめ店長とお写真とりました!

駅前中央の店長になってくださり

ありがとうございます:sob:

今まで本当にお世話になりました

あやめ店長はこれからも憧れのカッコイイ店長です!






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




そして


貸切!


主催してくださったご主人様ほんとうに

ありがとうございました:sob::sob::two_hearts:

おかげで今日来られない方々もしっかり

最後に挨拶をすることができました。

週末の夕方、下界はまったりになる頃、

ねいろのために集まってくださった

時間を作ってくださった方々が

あんなに沢山いるとは、、

感動しました


本当に頑張ってきて良かった。



皆様ありがとうございました。


想い出は永遠だからね:bangbang:


忘れません:bangbang:








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





そして本日

ただ今ねいろファイナル開催中:heart_exclamation:


今日はプリンセスとして帰国できるように

みんなに沢山わがままいって

姫になりたいんだ:bangbang:


シャンパンタワーセレモニーや

気合いを入れた色んな物販が並んでたり

皆も素敵なドレスをきたいたり

お客様もメイドちゃんと

素敵な思い出になれるように

頑張るんです!


なので、

なので、



最後に挨拶を直接伝えたいので

会いに来てくれたら嬉しいです:bangbang:


待ってます:bangbang:


待ってます:bangbang:



顔を見て挨拶したいんだ:bangbang:










ねいろより








いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!