ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
(本日ファイナルお給仕)しっかり抱きしめて、ずっとね、離さないでね、作ろうね想い出へのコメント

だてっこ

ねいろママお疲れ様でした

ねいろママとはCASでしか話したことはなかったけどお茶爆のお礼画像ありがとうございます。中央通り店に行った際はお茶爆のお礼画像を見ながら『ねいろママいたっけな〜』と思い出したいと思います。ホントにお疲れ様でしたゆっくりと休んでまたどこかでお愛しましょう。(たぶん一生会えないと思うけど)それでは。

たけのこ

ありがとう!

ねいろさん
ファイナルはほんの少ししか居られなかったけど、
ねいろさんには、ほんとにお世話になりました!

ねいろさんが育てたぐりちゃんを初め、駅中のメイドちゃん。
今いるメイドちゃんたちもなかなかの個性をお持ちのようで、
楽しい空間はずっと続いていくのかなと思いました。

これからの道でもがんばって‼️
応援しています。

のりにゃん

ねいろさん

卒業するとブログ止まり
送れなくなります。
ブログが生きている間にコメント入れます。
長い間大変お世話になりました。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。
陰ながら、中央通り店を、メイドさんを
見守ってあげて下さい。
ありがとうございました。

ガルディッシュ

ファイナルおめでとう

最後挨拶出来なくてごめんなさい
終電やばかったんで、
正直ファイナル行くと精神持たないから行くのやめようと思ってたけどツイキャスで会いたいつて言ってくれたので会いに行く決心が出来ました。
りーみん通うきっかけはねいろちやんと出会えたことでやめるのもねいろちゃんがいなくなった時ときめてました。
けどやめません ねいろちゃんから中央まかせるよってたくされたので これからは2人で中央を守っていきますので安心して見守って下さい。
またあえる日まで楽しみにしております。

センターファミリー Serial No.81 ガルディッシュ

ざきゅん

お疲れ様でした。

ねいろちゃん、ファイナルお疲れ様でした。

いつも無理なお願いを快く受けてもらったり、
(主に酒について)
俺が仕事で病んでる時も元気付けてもらったりと
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

また、いつか偶然会えたら声をかけてもらえれば
幸いです。

ねいろちゃんがいてくれてホント良かった!
お疲れ様でした。

さのタイキ

お疲れ様でした

ファイナル当日向かうことが出来ずにすみません
今まで大変お世話になりましたm(_ _)m
駅中ってところに楽しく過ごさせてもらってる中で、ねいろさんにはみんなのママって感じで見守って貰ってることが多かったと思います!
それでも、お会いする度に近況だったり仕事の状況だったりを
的確なアドバイスや対応してくださることが、安心してました!

お世話になりました!ありがとうございました!

かみなん

プリンセスのねいろちゃんへ!

まずはファイナルおめでとうございます!!
30日はツーショチェキありがとうございました(°▽°)

唐突ではありますが僕が中央へ至った経緯を語らせください…
今年の5月に初めて中央通り店を訪れた日、最初は入り方がわからなくて案内してくれたのがなよちゃん、お話しやチェキを撮ってくれたのがうぐいすちゃんでした。その時が人生初のメイドカフェで帰りの都合から短時間しか居られなかったけどとても感動してうぐちゃんのブログにお礼コメントを書きに行きました。その後はうぐちゃんとブログでやり取りする中で徐々にりーみんにハマって中央の魅力にも惹かれました。そこからキャスやTwitterを見ててねいろちゃんや中央のメイドちゃんのことを知り[とても素敵なところだ]と思うようになっていました… 大体はそんな感じの流れでした!
本当に知って間もないし普段はツイキャス民なご主人ですがこれからも中央推しとして日々精進していきたいと思います!!

話は変わりますが先日のライブ御相伴にあずかって観てましたが感動して泣きそうでした (T-T)
歌って踊れるねいろちゃん本当に神ッ…‼︎
最初で最後でしたがとても良いものを見させていただきました♪

[さいごに…]
うぐファイナルのときは沢山お世話になりましたし、最後にこうして少しだけでも会えたことがとても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました。
またどこかで会えるといいですね!ではお元気で ٩( ᐛ )و

拙い上に長文でごめんなさい… かみなんより

ラオウ

最後の挨拶!

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日俺最後のねいろちゃんに会えて良かったよ!
まぁ行きます宣言したからなぁ~!
ねいろちゃんお疲れ様!
そして今までありがとうm(_ _)m
楽しかったよ!
ねいろちゃんに会えて本当に良かったよ!
卒業しても俺のこと忘れないでよ!
ねいろちゃんね旧制服時代のことは知らんけど…でも出会えて本当に良かったよ…この思いは嘘ではないからね!
ねいろちゃん違う道でも頑張ってね!
心から応援してるよ…!
ねいろちゃん本当にお疲れ様でした!
またいつかどこかで会えるといいねぇ~!
最後になるけどねいろちゃんと一緒にいた時間幸せだったよ(嬉しかったよ!(´ε` ))
ありがとうm(_ _)m
そしてさよなら(@^^)/~~~

いえやす

ぎりぎりーみんでいつも生きてたい

毎日ギリギリ。でも、別にきのう今日始まったことではありません。ならば、仕事終わった後3件用事こなす位どうということはありません。
最後にいつも通り、酒のみながらパフェ食べてる馬鹿面を見せられたこと、幸運に思います。私が、遠いから行きたくないなんて、本気の顔して冗談言っただけで真に受けちゃダメです。存在が冗談みたいな男ですから。

まぁ、東京は広いようで狭いですから。また、いつかどこかで会えると良いですね。

ネギ先生

最後のファイナル

今日が正真正銘の最後のファイナル。


ねいろちゃん!お疲れ様でした!



人生は常に順風満帆というわけにはいかなくて、問題が生じる場合もあるんだ。

うまくいかない時もあるけど、決して諦めずに闘い続ければ未来に希望が生まれるよ。

全ての希望が消えたとしても自分の生をまっとうしてありのままの自分を受け入れて自分の道を進もうね。

決して諦めずに闘い続ければ全てうまくいくよ。


そして、元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


ありがとう!ねいろちゃん!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る