ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
(本日ファイナルお給仕)しっかり抱きしめて、ずっとね、離さないでね、作ろうね想い出へのコメント

なみ

ねいろちゃん!

ファイナルおめでとう!!!
レジェンドメイドの中でもねいろちゃんは仲間を輝かせるのが1番上手で縁の下の力持ちタイプだったと思います!
ファイナルはプリンセスとして、自分が1番キラキラ輝けましたか??
見れなかったけど、きっと素敵なお姫様になれてたと思ってます。
想い出は永遠!楽しかった日々の中に私もいれたら嬉しいな~♡

つつみん

昨日のコメントが最後と書いたが…

ねいろさんファイナルおめでとう!
(おめでとうでいいよね?)

日曜は、いっぱい御主人様お嬢様がいたのに、個人的なファイナルイベントみたくしてしまいましたね。
連続ライブに贈呈式、キラキラステージでのライブもね。
自分にとってねいろさんは、ママじゃなくてずっとプリンセスでしたよ。
中央では数えるくらいしか会っていないのにね。

ねいろさんがまとめていためいどりーみん中央通り店は、初めてさんに素敵な場所って思えたらいいな。ライブ楽しいって少しでも思っていてくれたらいいなと思います。

あとお礼動画見ました。
このブログと動画見たら昨日の事が思い浮かぶ。
なんか目の前がぼやけてくるよ。

これで最後かな。
ねいろさんに出会えたキセキに感謝します。
また何処かで会えるといいな。
中央通り店副店長ねいろさん、お疲れ様でした。

まつひろ

おめでとうございます!!

今までありがとうございました…!!!!!
私事、 まずはみんなに好いてもらえるように、頑張りま す! ねいろさんにたくさんのことを学んだせんたーは、とても楽しかったしたいせつな居場所です!! …つたえきれないことがやまほどありますけれど!!がんばってください!!!

ぴょんきち

思い出

ねいろさんとはあまり会う機会が少なかったけど、随分と濃い話は沢山してくれたのが凄く嬉しかったです

4月からご新規として来た自分にも凄く優しく接して下さった事は感謝です

ねいろさんも知っての通り、普通のご新規様ではなかったから大変な目にもあったけど、最後に何かしてあげられなかったのが後悔してる

健康第一でこれからもお仕事頑張って下さいね

ゆう兄

プリンセス音色姫へ

今日は、プリンセスねいろちゃんの元気な顔と、声が、聞けて、ホッとしました。ねいろちゃんのデコチェキ2 枚買って、クオリティの高さに、満足しました。バレンタイン・キッスは、懐かしかったなあ。2 時間あっという間だったけど中身が、濃いファイナルは、参加して良かったです。ねいろちゃんは、これからが、大変なんだよね。身体に気をつけて、幸せな人生を送ってください応援してます。今日は、貴重な時間を過ごす事ができて良かったです。 人生に幸あれ サヨウナラ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る