ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
(ファイナルまでD-6)最後は新たな始まりだよね、最後を最後って言わせたくないよへのコメント

へべれけ

ねいろさんへ

夢の国に私を呼んでくれてありがとう
あなたがいなければ私はこの国を知ることができませんでした
ありがとにゃんです

いえやす

次回予告

「パルプンテ」

私、引きが強すぎて10/31は秋葉原にくることになる見込。待ち合わせで、候補は日付も場所も他にいくつも上げたのに、まさかの秋葉原で当たり。

あとは、待ち合わせ時間の前に上手くよれるか、早めに解散したら行ける訳だが、ここまでで運使い果たすのもよくある展開だから、さぁ。どうなるでしょう?!みたいな。今日打ったワクチンの副作用も不明だから、土日月どれも、何が起こるか私も予測不能。

ネギ先生

山に行って

ねいろちゃん!今日もお疲れ様。


最後のファイナルは新しい門出の始まりでもあるよ。元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


で、関東平野の最北端にある山に行って叫んだらやまびこさん帰ってこなかったよ。(´・ω・`)


思わず一言。


「やまびこさん…いないね…」


停電あったりしたけど、元気です!
最後のファイナルまで楽しみましょうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る