ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
(ファイナルまでD-15)はっぴぃーはっぴぃーばーすでー\( ˙꒳​˙ )/ 878ちゃい▶︎879ちゃい になりやした!へのコメント

ゆう兄

ねいろママへ

ねいろママに、感謝感謝で、いっぱいありがとう。ねいろママに、副店長になってほしかったんよ。でも、しょうがないから、あとは、せとかちゃんに、任せるよ。ねいろママの存在感は、メイドリーミンの中で、凄いんやな。今でも、尊敬してるよ。愛されてたんやで、センター店のメイドさん、ご主人様お嬢様に、明るい雰囲気を作ってくれたんやろなぁ。あと、10日精一杯頑張ってください。お給仕ダンスお疲れ様でした。せとかぴに、説得の手紙の事聞いたよ。ありがとうございます。ねいろママのおかげやで、お身体に気をつけて、ねいろママに幸あれ ありがとうございました。

さぶろー

おたおめ!!!!

お祝いできてほんとーによかったです!!

自分のめいどりーみん生活は
ねいろちゃんが名付け親になったときから始まったのです。
ねいろちゃんがこんな自分に居場所をくれたんです。

残り半月まだまだたくさん会いに行くから!!
いつもみたいに構ってくださいっ!!!!

ネギ先生

改めて

ねいろちゃん!改めてお誕生日おめでとうございます!(*≧ω≦)


素敵な1日にしてくださいね。


可愛いよん。゚(゚இωஇ゚)゚。

さやか♡

 

ねいろさんお誕生日おめでとうなのです♡♡
中央もっと早く知ればよかった(:_;)

か、かぐやひめさま………

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る