ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
(ファイナルまでD-23)晴れたよ!!秘蔵ショットでお届けするブログ♡ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡へのコメント

ネギ先生

いずれにしても

ねいろちゃん。


いずれにしても


Happy Birthday to you...












ごめん。

ラオウ

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃんハロウィンドリームじゃなかったね!
もうすぐで卒業だからかな?
でも卒業しても戻ってくるよね?アイドル通り店かな?
ねいろちゃん今日は中央通りと駅前店でチェキ撮れたね(*´ω`*)
まぁねいろちゃん18時半には駅前店でお給仕するって言ってたからね!
俺聞いてたよ!
ねいろちゃんのチェキ撮りたい人結構いたね!
なぜかあんなちゃんも手あげてたよ!
メイドちゃんとメイドちゃん撮るって…!
ねいろちゃん俺が駅前店に入国したのおもろかったみたいだね!
まぁサプライズ的な感じかな?
あと何回ねいろちゃんに会えるのかな?
次入国はいつになるかな?
25日以降になるかも?
25日は試験当時だから無理かもしれん?
それに格好はスーツだからねぇ~!
スーツ好きじゃないよ!
てか駅前店で見かけたのは…あれひかげしゃんだよね?
まぁ俺のこと忘れてるみたいだったけどね!
多分忘れてるよ(絶対に…)
あおいちゃんのチェキ撮ればよかったかな?
ヘブンズ入国しないからね…!
でもいつかはヘブンズ入国したいよ!

ラオウ

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺明日中央通り店入国しようと思ってるよ!
ねいろちゃんとはなよちゃんのチェキ撮る予定でいるよ!
ねいろちゃんもハロウィンドリームだもんね!
それにねいろちゃんの見たいからね!
まぁ一つしかないけどね~!
はなよちゃんもいいのかな?
でもやっぱりねいろちゃんだね(*´ω`*)
てか俺コメしてるのになんで消えるのかな?
俺は昨日も今日も病院清掃だったからね!
昨日は曳舟で今日は越谷だったからね!
昨日なんて残業になったからね!
明日は浅草で日勤作業だけどそんなことないからね!
明後日も浅草やけど早朝の早出作業になるよ!
6時〜8時半までだよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…好調でした。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
久しぶりにWINSで観戦したいと思います。
めちゃめちゃ楽しみです。
血統予想はしたので
後は祈るだけです。
ではまたね

のりにゃん

ねいろさん

卒業間近と聞いて、駆けつけました。
ねいろさんと出会って約2年間、ありがとうござました。
そしてお疲れ様でした。
卒業式には多分行かれません。
ねいろさんが、卒業しても、引き続き
中央を利用いたします。
めいどりーみん中央通り店、ちーむせんたー、
ねいろさんは永遠にです。
お疲れ様でした。
また逢う日まで。
ありがとうございました。


ネギ先生

ついに縛りがはじまる

ねいろちゃん!今日もお疲れ様です!


最後のファイナルまで元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


時が経つのが早すぎるよー。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ついに大会に出るかも。しかも船村徹先生作品縛りで。元気に頑張るね!それまでに選曲と練習しとかないと!


ホームアローン見てますが、ねいろちゃん分かるかな?(´・ω・`)?
クリスマスに見たい映画の一つだよん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る