ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 完熟まではまだまだこれから!語る!みなさまへ!届け!

完熟まではまだまだこれから!語る!みなさまへ!届け!

お給仕のーと




久々になりごめんなさい:sob::sob::sob:



マジカルトレインの中からお届けします:grin:








昨日撮った最高の写真をここに放つ














エモい瞬間


春を手前に冬を惜しむLIVEと称しよう





昨日3月19日

せとかちゃんの2周年当日

お足元悪い中

中央通り店にお越しくださったみなさま

本当にありがとうございました:woman_tipping_hand:



夜は冷えましたがみなさん

心温まっていただけたなら幸いです:relaxed:





25日にイベントも控えているということで

せとか本人も色々と意気込んでいるのですが


みなさんにも届いていますと嬉しいな( *´꒳`* )






この先少し語っていいですか?:grin:




ご存知ですか?


せとかちゃんの最高の武器は


ステージそしてトーク


その中でもステージ


LIVEリストはなんと130曲に登ります


ジュークボックスのように


どれを選んでもパッと踊り出す


すごいよね、、




2年間たくさんたくさん覚えてきた

凡そ100以上のの曲の数々


賞賛すべき金字塔だと思っています



この1週間

できる限りあわよくば全曲

みなさんにお届けしたいそんな所存


せとかちゃんのことだからイベントの日は

何かまた新曲があるかもしれない

という楽しみもありますが


ぜひ最近ではあまり出番のない曲さえも

楽しんでいただきたい!




そんな思いから発信しています:relieved:








めいどりーみんはよく

プロフェッショナルという言葉をよく使いますが

2年間同じことを続けることは

まさにそのプロフェッショナルの領域だと

強く思っていて

役職とかそんなのは関係なく

自分も含めて自信を持ってプロフェッショナルだと

自負できます


ゲストが100人いれば

お給仕も100の通りがあって

私たちはその100を全てそれぞれの思いを込めていて

同じようにみえて実は全てが違う

100のストーリーを作っていこうと思っています


それが2年間も続いた

それはまさにプロフェッショナル


せとかちゃんも2年という自分史上

最長の歴史に自信を持って

これからもリーダーを目指して頑張ってほしいです






まずは3月25日のイベント


盛大に盛り上がりますように


みなさまぜひにお力添えを…:hearts:


きっとみんなが集まってくれれば


せとかちゃんの大きな力と勇気になると思います






中央通り店に来たことない方もぜひに:bangbang:


忘れられない日にして差し上げましょう:stuck_out_tongue_closed_eyes:


なーんてね!











せとかちゃん




2周年




おめでとう!!











ね。







いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!