ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
完熟まではまだまだこれから!語る!みなさまへ!届け!へのコメント

ガルディッシュ

ねいろさんおはよ〜

こないだ入国下時に次は、七月24日と言ったものです。
休みが取れて五月1日か8日に行けそうなので
どちらがいいか教えてくださ〜い

のりにゃん

ねいろさん

4日に続き9日に行きました。
ねいろさん、いませんでした。
IKBSのあったビル無くなっていた。
また5月に行きます。

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日二枚撮れて良かったよ(てか二度目の正直?)
俺は今日八丁堀で作業したけど疲れたよ(カーペット清掃だよ!)
明日は錦糸町だけど外作業になるよ!
明日も今日と同じ天候みたいだよ!
でもどうかな?
でも寒いことは間違いないよ?
ねいろちゃん次は何にする?
あっ…俺が決める?
ねいろちゃん今日5周年だったんだね!
おめでとう㊗
目指せ10年?
俺10年だからね!
清掃で10年なんてかっこ悪いよ!
嫌だよ(清掃なんて誇りの仕事じゃないからね!)
俺明後日なんて日勤作業からの夜勤だからね!
辛いよ(´;ω;`)
明後日は日勤作業は浅草で夜勤作業は銀座だからね!

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はもう今日の任務終了したよ!
明日は八丁堀で日勤作業だからねぇ〜!
でもまた正午前に終わると思うよ!
明後日は錦糸町で日勤作業だよ(まぁ16時までかな?)
明々後日は…浅草で日勤作業だからねぇ〜!
疲れるけど…俺は今月の16日(土)休みだから…!
栃木でお買い物だよ(楽しみだよ!)
それに来月はまた福島に行ってくるからね!
だからもしイベントあったとしても行かれへんからね!
来月の3日〜6日までは福島だよ!

しずく

まさにゃんからしずくに変えました

ねいろちゃん久し振りですね!

6年間使ってた名前をボクサーまさにゃんからしずくに変えましたのでこれからもよろしくねm(_ _)m

まだ慣れてないですが少しずつ慣れが必要になります。

ねいろちゃん頑張ってね*\(^o^)/*

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん…来月の22日俺休みだから行けるかもしれへん?でもどうかな?
行けないかも?
ねいろちゃん…次は会ったらリベンジしようね!
ぷりんちゃんのように見せてね!
見たいんだよ…(てか集めさせてよ!)
集めたいよ!
俺は昨日アイドル通り店に入国したよ(いちごちゃんの卒業式だったからね!)
チェキわがままセット頼んだよ…滅多に頼まへんからね!
まぁ一昨日も入国したからね!
一昨日と昨日アイドル通り店客すごかったよ!
今日も入国しようとしたけどやめたよ!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした
ゆったりまったり競馬を楽しみました。
結果は…阪神競馬のレースがたくさん当たりました。
中山競馬のレースはまぁまぁ当たりました。
明日も開催があります。
中山競馬と中京競馬の開催です。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
最近会えてないね(悲しいよ!)
会ったら…またチェキ撮りたいし…ねいろちゃんの集めたいよ!
ねいろちゃん俺のコレクションの一部になってくれへん?
てかもうなっとるよね?
いつものポーズなんだけどね!
俺は今逃走中見とるよ…昨日は鬼退治やってたからね!
今日の逃走中のミッション素晴らしいよ…!
ダミーハンターが活躍してるからね!
俺もハンターになりたいなぁ〜(*´ω`*)
俺も走るの速いからね!
トップスピードが素晴らしいよ!
自分で言うのおかしいけどね(三十路なのし…まだまだ走れるよ!)

ネギ先生

٩( 'ω' )و

ねいろちゃん!おはようございます!٩( 'ω' )و


せとかさんのイベント楽しめたかな?


元気が一番だよん。ねいろちゃんの可愛いは正義です!( ^ω^ )


いつもたくさんの笑顔が詰まったお写真ありがとう!必ず会いに行くからね。



キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ



TERU:牛にコーヒー飲ませてコーヒー牛乳作ってると思ってた

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る