ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
取り急ぎ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱へのコメント

しげき

無題

ブログ更新してほしいと思う!

のりにゃん

ねいろ様

私は延長切る「延長を入れる」時は
帰りの時間を考慮し、開店同時くらいに
入国します。
都会は列車は5分おき位に、次々と来ます。
乗り遅れをしても、すぐ次が来ます。
しかし私の地元は1時間に1本です。
新宿発松本行き特急あずさは1時間に1本。
さらに長野県内で乗り換えますから。
乗り換え失敗や乗り遅れをしますと
帰宅は1時間から2時間ズレ込む。
しかも最終も東京と違い早い。
長野に帰れても乗り換え失敗したら、
最悪、秋葉原から新宿位の距離を歩かないといけない。
良く時間を気にしているのは、そのせい。
都会と違い田舎は大変。
しかし蛍は舞うし空気は美味しい。

くり

ねいろさんへ!

昨日、今日2日間ありがとうございました!
昨日は最後の最後で酔っ払って挙句の果てには、歌の時に感情的になって、泣いてしまってご迷惑おかけしました

CROSS

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん俺もなんで充血してるのかわからないよ!
昨日お風呂場で気づいたからね!
なんでなのかな?
花粉症と関係あるのかな?
まぁ目薬やれば多少は違うよね?
って前にも充血になったことあるからね!
あのときは花粉症と関係あったけど今日はなんで充血したのかわからんよ(まぁ正しくは昨日だけど…)
でも花粉症と関係あるんじゃないのかな?って俺はそう思ってるよ!
それか真っ暗の中でゲーム(サッカー)してるからかな?
俺は最近休みの日はゲームしてるからねぇ~~(*´ω`*)
今日だってりーみんの中でゲームしてたからね!
まぁたまにメイドちゃんと話すけどやっぱゲームだよ!
俺は集中すると周り見えなくなるからね(´ε` )
それにゲームやりすぎると目が痛くなるからね!
ねいろちゃん次はいつ会えるかな?
いつか中央で新メニュー食べたいよ!
うどん食べたいけどね!
てかそばはないのかな?
俺はうどんよりそばだよ(*´ω`*)
もしくはまた一人でギガオムライス食べる?
でももう三十路だからやめる?

CROSS

ねいろちゃんおはよー(*´ω`*)

ねいろちゃんおはよー(*´ω`*)
最近会えてないね!
せとかちゃん&ねいろちゃんのハーレムチェキ撮ろうねぇ~!
ポーズはもう決まってるよ!
せとかちゃん&ねいろちゃんのハーレムチェキ撮ったことまだないからね!

のりにゃん

ねいろさん

長野県から行くにはゴールデンウィーク中や
ゴールデンウィーク終盤に行きますと
Uターンで席が取れないから前倒しで
行きました。
しかし食道と胃が痛いなあ。
あと、はなもりさんはまだ中央通りのメンバーになってないんですか?
ブログにメッセージ付けようとしたのにないから。
入ったら病室ではバーチャル会話はダメだが談話室にいき
バーチャル付けますよ。


CROSS

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに…反映されないね!
なんでなん?
俺はいよいよ明後日〜6日福島だよ…楽しみだよ!
出発時間は8時半予定だよ!
まぁまたいろんなPAやSAよると思うよ\(^o^)/
そこでまた飯食ってこようかな?
でも太らないように…!
ねいろちゃんはGW出掛けたりはしないのかな?
GWお給仕とか…?
でも明日もお日様だもんね!
なよちゃん今日いなかったけどなんで?
明日って本当にいるのかな?
また休みとかじゃないのかな?
ちょっと怪しいよね?

のりにゃん

ねいろさん

せとかさん、めいどりーみんで
20周年だったんだ。
おめでたいな。

静岡たかみや

ねいろちゃんへ

なかなか東京行く機会がしばらくなさそうです。多分たぶん(*´°∀°`)
6月に研修があれば行けるかもです。 ねいろちゃんの笑顔を見たいにゃ(=^ω^=)

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
部屋で履歴書を書いてました。
明日は会社の面接に行ってきます。
しっかりと自分をアピールしてきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る