ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
はっ∑(ºωº`*) 今日から8月だった!!!ネームプレートも!!へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
特に何もなかったですね。
明日から仕事が始まります。
暑さに負けないように頑張って働きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

Σ(・ω・ノ)ノ

気がつけば8月だもん。早いよね。Σ(・ω・ノ)ノ


ねいろちゃん、元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


あつくて干物になりそうな気分です。ネームプレートの夢が叶いますように。


CROSS

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
いつもと眉毛が違うね!
気のせいかな?
そんなわけないよね?
今日ねいろちゃんに会えて良かったよ!
チェキ2枚で俺が満足はしないよ!
けどチェキは3枚までって決まってるからね!
それは辛いよね?
なんで3枚までなのかな?
理由が知りたいよ!
俺は明日の浅草で日勤作業頑張れば3日〜8日まで休みだよ!
まぁ約一週間の休みだよ(*´ω`*)
最高だよ(*´ω`*)
ねいろちゃんは夏休みとかないのかな?
ありそうだけどね!
嬉しいよ(*´ω`*)
ねいろちゃん次会えるのは…8日以降だね!
ってもすぐには会えないからね!
俺試験で忙しいから…わからないよ!
もしかしたら25日以降になるかも?
俺は今日健康診断やってきてからね!
また視力悪くなってたよ!
原因はだいたいわかってるよ!
まぁ暗い中でゲームやったりしてるからね!
俺は今日中央の前にアイドル通り店に入国してたからね!
明日もりーみん入国しようかな?
明日で終わりだね?
でもまだまだ終わらないから…ただ8日まで会えないってだけだよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る