ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ はっ∑(ºωº`*) 今日から8月だった!!!ネームプレートも!!

はっ∑(ºωº`*) 今日から8月だった!!!ネームプレートも!!

お給仕のーと


ネイロダャス




ひとまず

なよなよ摘んでみたっ






そういえば今日から8月:bangbang:


夏がきたヨ




8/6のダンフェス決勝があります:bangbang:



すぺしゃりても

ダンフェス前にちゃんと復活しているので

皆さんお給仕情報をしっかり見てください:eyes:




今日は、

お月様のメイドちゃんが豪華です:muscle:



延期していた

めるこちゃんのドリーム制服の返還式も

行う予定ですので


ぜひぜひ沢山のご入国お待ちしております!







PS



そして



今日からスタートの

新しいネームプレートっっっっ



今回もコンプを目指して…








ねいろも一応!10月まで全てコンプしたいな!と思ってまるので:smiling_face_with_3_hearts:




よろしくお願い致します!








ね。







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!