ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ よりよりりこぴーす(*^^)v

よりよりりこぴーす(*^^)v

お給仕のーと




ネイロダャス






今日は急遽オーラスでお給仕しています(*^^*)


お月様は、研修中のりこちゃんとHYPER:raised_hands_tone1::two_hearts:



りこちゃんはとっても元気でパワフルなメイドちゃんです:rofl::rofl::rofl:本当に面白い:heart_exclamation:



元気になれちゃう中央通り店でお持ちしていますm(_ _)m




そして急遽、よりちゃんがロングでお給仕中:kissing_heart:





おやつちゅうのよりちゃんが可愛かったのでパシャリΣp:camera:ω・´)





今なら会えますよ:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:





ぜひにぜひにお待ちしております:stuck_out_tongue_closed_eyes:






ね。







PS




今日の私服は

7月のイベントで着る予定だった

イベントTシャツ:circus_tent:



ちーむせんたーのキャストの絵文字をドッド絵にしたデザインでした:yum:



みんな、どれが何ちゃんか分かりますか?

全問正解でセンター博士:man_student:








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!