ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
よりよりりこぴーす(*^^)vへのコメント

ネギ先生

Still Of The Night

ねいろちゃん、おはようございます!


ごめん!ドット絵真面目に分からなかった!修行が必要ですね。


そして、ホワイトスネイクのGreatest Hits 2022RemixをはじめてCD音源で聞いてビックリした私がいます。YouTubeでは聞いてたんだけどね。とにかくすごかった!


これからのねいろちゃんの活躍をすごく期待すると同時に、熱中症に気をつけて毎日を楽しく過ごしてくださいね。

イッセー557

ほたてちゃん。あにむちゃん。

大袈裟な事は出来ません(๑•̀д•́๑)キリッ!

が 、頑張って頂きたい気持ち(´-`).。oO

って事。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
自分仕事始めでした。
めちゃめちゃ疲れました。
ずっと立ちっぱなしだから足の裏がめちゃめちゃ痛いです。
明日は初めての残業なのでしっかりと働きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

Edw@rd

にゃん♫

お疲れ様です♬

はい。
ドット絵。

わかんねぇ 笑笑

まぢごめん。

えーと。
私はまだセンターファミリーになりきれてないらしい!

修行だ!!

修行が必要。

もうちょっと通えば見えてくるかなぁ!?
老眼著しいこの私に!!笑笑
なんたって既に
変形性膝関節症ですから!!

というわけで既に老人なんだが
最近中央楽しいんだよね。
雰囲気もいい。
成長著しい子たちばかりだし、
これからがもっと楽しみだ。

引き続き、居心地が良くて楽しい店舗づくり
宜しくね!

ねゅぱめより
(最近はE-HOPE名乗ってる)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る