ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
生クリームよりも甘い!きみのこと!へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝から仕事頑張ってきました。
今日もめちゃめちゃ疲れました。
足の裏が激痛です。
明日も仕事だから頑張って働きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

ねいろちゃんがいるから

ねいろちゃんがいるから、毎日が楽しいよね。


ツイキャスもたくさん遊びに行くよん。


これからも元気に明るく頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


時には優しく、時には厳しくだよ。ねいろちゃん。( ^ω^ )

イッセー557

少しづつですが·····。

頼りになる存在になっている。

感じている。
以前に比べ、周りが見えているのでは?
って事。
後輩が増え、より一層の
お姉ちゃん感が増している。

中央の3番目?の存在。



君の指導が芽吹き始めているのです(*´・人・*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る