ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 生クリームよりも甘い!きみのこと!

生クリームよりも甘い!きみのこと!

仲良しちーむせんたー♡









ネイロダャス




日付かわり



8がつ4にち



中央通り店のお姉さんのコスプレしている妹こと



ややちゃんの1周年当日です:cake::heartpulse:







ややちゃんと初めましては



お給仕スタートから時間経ってからだったんだけど



一目にこう思ったんです



この子はきっと中央通り店のお姉さんになってくれる






どうしてだったのかは



自分でも分かりません




しかし、当時の中央通り店は下界の悪魔の邪魔も沢山あって



上手く大空に羽ばたけなかった時期だったのにも関わらず



ややちゃんは今も現在な負けず嫌いで



研修ちゃんなのに色んなことに立ち向かって頑張っていて



見てるこちらも感動するくらいでした






そんなややちゃんのことを


ほたてちゃんと良く話し合ったことを覚えています






ややちゃんの本性を知ったのは



私が駅前中央兼任から

中央通り店の専属に戻ってからだった…笑






とんでもない






かまちょだったのですー!!!!笑





可愛いなぁと思いつつ


これじゃいつまでたっても目標のドリーム制服にたどり着けんと思い


時にはとっても厳しくしたりと


ねいろは自分なりの指導をしました:relieved:




泣かしたことも


私が頭下げて謝ったこともある




副店長として自分が成長したなぁと実感したのは


ややちゃんをそうやって

抱きしめたり

突き放したりしながらだったなぁ



それまではキャストの子に厳しくすることに

抵抗があったりもしました



ややちゃんの成長が自分とも繋がっていて


もっともっとややちゃんが大きくなってほしいなって

思うようになりました






そんなややちゃんも



今はマネジメントマスターのキラキラバッチを

メイド服のエリに付けて

前よりお姉さんになってきて

最初の新人ながら芯の強い眼差しのまま

でもときには緩んでて妹らしいそんな


ややちゃんらしいキャストでいてくれて



本当に嬉しいです




中央通り店のことを好きになってくれて

中央通り店のメイドちゃんになってくれて


本当にありがとう:relaxed:






1年も同じ仕事を続けているのは


紛れもないプロフェッショナルだと思ってます



ややちゃんにとって

この2年目は更にそれに磨きをかけられる

1年になってくれたら嬉しいです



ダンフェスの決勝も


ややちゃんらしく

せとかちゃんとニコイチになって


かっこいい所たくさん見せて欲しいな!





今はちょっと最強の悪魔にやられてるんだけど


ちゃんと戦い抜いて元気な声を聞いてるので


大丈夫!




もうすぐ復活だから


皆さん暖かく迎えてくださいね!






あと




ダンフェスの応援もしてあげていただけると嬉しいです!




8がつ31にちの



ややちゃん1周年&めるこちゃんファイナル


イベントも!





たくさん!


楽しんでいただきたい!!!



ずっとやりたいっていってた


アイドル衣装のイベント!!




絶対に可愛いの作るので


予約物販もたくさんの方の手に届けたいです!





よろしくお願い致します:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:




因みに締切は


8月10日です!












少し気が強くて

負けず嫌いで




でも実はそれは人見知りで

弱いところも人に見せたくないからで




それがややちゃんなんだから



そのらしさもこれからも無くさず




でもこれからは


頼ることも覚えてくれたらいいな!



君のことをもっと知りたいんだ!笑




なんの告白笑













愛してるぜベイベ!








以上



ママでした:slight_smile:












いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!