ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ 8がつ6にち!ダンフェス!決勝!そして!S+!

8がつ6にち!ダンフェス!決勝!そして!S+!

報せの調べ...♪*゚






きたる!



8がつ!6にち!



土曜日!



ついに

決勝です




中央通り店からすぺしゃりて


せとかちゃん

ややちゃんの

最強ユニットがせとかちゃん2連覇を目指して

出場します!:muscle:




あいにくの

私たちの力ではどうしようもない悪魔の働きによって

今ふたりはお休みをしていますが


ダンフェス


問題なく出場します!




忘れていないよね?:pleading_face:



何卒


2人をへぶんずげーとの

輝く大きなステージで


主役にさせてあげてください




ここまでたどり着いたのは

紛れもなく、中央通り店キャスト全員の想いと


センターファミリーの皆様


そして1度でも中央通り店にきたことのある


全てのお客様のおかげです




当日は中央通り店で応援するのもよし

へぶんずげーと店で直接応援するのもよし




私からも全力で応援するつもりです!!


全力でお給仕するつもりです!!!





忘れないでね!


わたしたちの思いをー!!!










そして





S+では


中央通り店から


そして


私ねいろから


大切なお知らせがあります





ぜひ、秋葉原にお立ち寄りの方は


18時は中央通り店で私たちといっしょに


遠方のかたはS+をゲットして


zoomでいっしょに


お知らせを迎えていただきたいです



オフィシャルストア




:arrow_up:こちらリンクからオフィシャルストアにも飛べます







色んな思いがありますが


ここで全てぶつかり合いたい!





なぜなら



中央通り店のことが


大好きだからー!!!!!







よろしくお願い致します!!!!









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!