ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ふたりは!すぺしゃりて( *´꒳`* )

ふたりは!すぺしゃりて( *´꒳`* )

仲良しちーむせんたー♡






ネイロダャス





本日は…



めいどりーみん

夏の大祭典






DANCE FESTIVAL 2022



決勝!




の日でございます







中央通り店からは


去年の優勝ユニットの1人


せとかちゃん率いる


【すぺしゃりて】


として


せとか&やや


出場します:tangerine::cake:






長いお休みを挟んでの決勝となりましたが


そんな彼女たちの不安が消し去るくらい


会場で暑い応援をお願いしたいです:bangbang:





予選中


せとかちゃんはリーダーになり


ややちゃんはマネジメントマスターになり


沢山成長できました




ややちゃんは


一昨日1周年を迎えたばかりなのに


ずっと前からダンフェスに出場したいって


ずっと語っていました




せとかちゃんは


そんなややちゃんを引っ張って


絶対に大丈夫ってユニットを組んで沢山練習しました





2人の思いはきっと決勝ユニットのどの


チームよりも暑くて奥が深い







中央通り店に初めて訪れてくださった方


そして


いつも中央通り店を支えて下さるゲストの皆様が


2人の思いを聞いて


沢山LIVEをオーダーしてくださったり


感動してくださった結晶が


今日のこの日です






だからその一人一人の思いもきっと


ふたりを支えてくれている!





わたしはそう強く信じて


今日は中央通り店でふたりを応援します:muscle:







ぜひ


皆様も


いっしょに!







私たちと今日という日を


思い存分楽しみましょう!






本日は



よろしくお願い致します!!!










せとかちゃん


ややちゃん






自分らしさで


大きなステージで


すぺしゃりての本気!





見せつけてきてね!!!!




ふたりの凱旋



まってます!!!









ねいろ。















本日は18時~



毎月6が付く日



めいどりーみんのニュース配信



S+の日です






中央通り店からは


とっても大切な大切な


皆さんに届けなければいけない


お知らせがいくつかございます!!!







zoomで


中央通り店で


ぜひいっしょにそのお知らせを直接お伝えしたいな!







お待ちしております!









いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!