ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ふたりは!すぺしゃりて( *´꒳`* )へのコメント

CROSS

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
いつか昔のチェキ持ってくるよ!
まぁもうちょっとリュックが大きければなぁ~!
まぁ今背負ってるリュック以上デカイのはないよ!

いえやす

第○の人生

先生には、凄く良いプレートの文句とか、
色々考えて貰ったなぁ。もし学校で先生
やってたら、凄く合ってそうだなと思ったもんだ。

私の祖父なんて、数えきれない位転職した人
だったけど、私には1人しかいない祖父だった。
人生色々、仕事も色々、正解だって色々。
一つの生き方が終わったら次の生き方。
それで、人間良いんでしょう。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
血統でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

Edw@rd

えどわ〜どさん♬

は、お見通し。

この半年間、中央通りを盛り上げようと
その思いを節目節目でしていたね

それがなかったら相変わらず私は駅前ばかり通っていたと思う
でもキミの想いがあったから最近は中央区に通っていたし
これからも応援していこうと思っていたよ

でも大丈夫
中央の子たちは強いんだ
みんな立派にやっていける

ご主人様お嬢様たちとメイドちゃんたち
がその想いを受け継いでずっと応援していくから
残されたメイド人生は自分自身のためだけに
全力で走り抜けてください!!

えどわ〜どより

ネギ先生

それが

いいお知らせであることを願ってます。


ねいろちゃん!頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


声の調子はいい感じです。痛めないよう気をつけてます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る