ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【長文注意】ファイナルって言葉、なんだか恥ずかしいんだねへのコメント

とよ

伝わる想い

指導するってとてもエネルギーを使いますよね。
言いたくないことも、時には言わないといけなかったりと・・・
それでもねいろさんのやさしさが伝わっちゃうんだろうなあ。
もちろん立場は違っても、やさしさを感じますよ。
だから「いつもありがとう!」なのです。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まあまあでした。
重賞レースは…両方当たりました。
久しぶりの会心の一撃でしたね。
来週も頑張って競馬当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

星屑の町

ねいろちゃんの思い、伝わりました。


最後のファイナルまでにたくさんの星屑を集めよう。それは涙の中にあるみたいだよ。


最後の3ヶ月は悔いのないようにしてね。ファイトです!٩( 'ω' )و


もし泣かせちゃったらごめん!先に謝ります!



そして、帰り際にはおさらば東京です!


ねいろちゃん!いつもありがとう!お疲れ様です!

イッセー557

後進育成と云う事で云えば

君の想いは伝わっている。


季節の移り変わりの度に
色々な気持ちが湧きいでる!

それに馴れる事は
未だに無い(>︿<。)



(*'へ'*) ンー。

ガルディッシュ

s+ での発表はエイプリルフールでした

まだまだ卒業はしません。
そういう言葉が聞きたかった!
こないだ会ったときなんか卒業してしまうんだな〜
という予感はした。(予知能力あるんで)だからチェキを
おねがいしました。卒業した人ほぼチェキとってます。
まだまだ現状を把握(拒否)してる自分がいて言葉にできないけどファイナルの10/31は死んでも会いに行って自分で言葉を伝えます。それとソウルメイトをホタテちゃんに選んでいただいてありがとうございます。自分の事のように喜んでいます。それまでは中央入国出来ませんけど10/31は2時から3時位からラストまでお邪魔しますので
宜しくおねがいします!!

鈴木改めなっしー!

ねいろちゃんそうなんだ!

ねいろちゃんこんにちは久しぶり最近入国おやすみ中!実はブログさんで中央のお姉さんメイドちゃん達には話ししたんだけどなっしーも10月31日に夢の国卒業するよ。ねいろちゃんいない夢の国が思い浮かばなくて夢の国から消える事選択した。Sプラス聞いた瞬間卒業決意したよ!因みによりちゃんゆあちゃんこちはちゃんりこちゃんには話しして無い。ねいろちゃん残りラスト迄お給仕頑張ってね!なっしーファイナル何かする予定。又会えたら宜しくね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る