ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【未来日記】いろはちゃん、あの未来でまってて!【猫柳いろはファイナル】へのコメント

けんぴょん

やっぱり

いろはファイナル終わってしまった。
オレのこれからのりーみん人生も
そろそろ終わりになるのかなって
思っています。
この後、ねいろファイナルがある事を
毎日考えていると、オレの人生も終わりなのかと感じます。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今日も疲れたよ。
明日はとりあえず競馬やりながら
何かをしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

ねいろちゃん泣いたよ。

ねいろちゃんこんにちは初めて夢の国に来た昔話聞けて良かった!会えたら話しいっぱい聞きたい。なっしーが知らないメイドちゃんも出てきていろはちゃんが店長してた話しは風の便りで聞いたかも。今日最後会えないでバイバイ!寂しい。いろはちゃん話ししたの最近の気がするよ!チェキ撮れなかった。まだいろはちゃん居てほしかった!でもそれはしょうが無い!何か最近泣いてばかり!ラスト迄お給仕頑張ってね。何時もニコニコねいろちゃん!

けんぴょん

読んだよ。

言葉にならない。
読んでで涙が出そう。
明日から、また寂しくなる。

ネギ先生

ねいろちゃんの思い

ねいろちゃんの思いは絶対にいろはさんに届いてるはずだよ。


いつまでも笑顔の素敵ないろはさんでいるだろうし、いつまでも友達でいられる。


それはかけがえのないものじゃない。どうしても泣きたくなったら泣いてもいいんだしね。


心は絶対に伝わるよ。ブログ読んで、ねいろちゃんの思い伝わりました。


過去には戻れないけど、思い出はずっと残るからたまに思い出してあげてください。

Edw@rd

にゃ

無理。
泣く。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る